« ご心配をおかけしました。 | トップページ | 雪だ »

2008年11月19日 (水)

ぴっかぴか

カラダの方は、少しずつ回復していますが、
まだ、外出もままならない状態で、
抵抗力が落ちているからかな?
今度は、顔に湿疹が・・。(泣)
医者通いは、医者通いを呼ぶのかしらねぇ~ wobbly

クリスマスにむけて、
いっぱい行きたい所(もちろんスーパー)も、
出したいハガキもあるのになぁ~(とほほ・・)

そんな中、

先日いただいたお掃除サービス券で、
窓をきれいにしていただきました。

     2008_1118s0001

朝からお昼過ぎまで、男性4人がかりで、
我が家の窓は、ピッカピカァ~ shine 
ずっと上手く磨けなくて悩みのタネだったから、
最高にうれしかったです note

高いところにあったり、すごく大きかったり、
特殊なものが多いので、(網戸は3枚しかないんだけどね)
もしお願いするとしたら、5~6万円かかるんだそうですよ。

ライオンさんに感謝!
情報を下さったYさんに感謝!
こんなにきれいに
お掃除をしてくださったダスキンさんに感謝です。clover

<11/19の present >

present 三立製菓・・W賞 図書カード2000円

|
|

« ご心配をおかけしました。 | トップページ | 雪だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配をおかけしました。 | トップページ | 雪だ »