« 鳴子温泉 | トップページ | 寒いよぉ »

2008年11月 5日 (水)

私ったら

トシなのか?
お疲れなのか?
最近、やたらと単純ミスが多い私の懸賞生活。bearing

やっと見つけた~♪ともらってきたハガキが
昨年のだったり、

せっかく
頑張って作ってきたレシートもアレレ? wobbly

クローズドのために買ってきたはずの商品も、
これじゃないぞ! coldsweats02

と、自分で自分に呆れちゃう coldsweats01 んですが、

それでも、
やっぱり好きだから、やめられませ~~ん。 bleah

<伯母のとこにも届いてました>

present ハウス・・華麗米とスペースカレーセット
これも、そのまま伯母にプレゼントです。wink

<実家に届いてました>

present ハウス・・W賞 ストラップ

present セブンイレブン・・お菓子引換券
今回は、3枚くらい応募したんだけど、全滅かな?
と思ったら時差ありでした note

      heart

clover Nさんへ
貴重な情報をありがとうございました。lovely

|
|

« 鳴子温泉 | トップページ | 寒いよぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやってしまいました。
ヨーク・小岩井のレシート・・・
でも、また、ケーキがはじまったよね。
このレシート使えるかな???
締切日がいろいろあるから、気をつけないと・・・
鳴子の紅葉キレイですね。
ここら辺も、だんだんキレイですが・・・今年は今一かも・・・でも、新しい道のおかげで土日は大渋滞です・・・

投稿: mikika | 2008年11月 6日 (木) 08:29

cat mikikaさんへ
あはは・・その頻度が問題なの~ coldsweats01

また始まった・・は、今日の広告のかな?
ここのところおでかけばかりで、
近場(ベニマル)に疎いかも・・
オハズカシイです。

それとも、いつもの大量プレの方?もう出てた??

maple 紅葉はきれいなんだけど、
とても寒かったですよ~
冬も、すぐそこまで来てるなぁ~って実感してきました。despair
朝晩の寒暖の差も大きくなってるよね。
風邪をひかないようにね。wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年11月 6日 (木) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳴子温泉 | トップページ | 寒いよぉ »