« 私ったら | トップページ | 感冒性胃腸炎 »

2008年11月 8日 (土)

寒いよぉ

昨日は立冬。snow
だからってわけではないのでしょうが、
にゃん太郎。地方も、ぐぐぐっといきなり寒くなって、
寒さに、カラダがまだ慣れてないから、キビシイです。

風邪をひかないように
気をつけようね。

<11/7の present >

present Sスーパー&三幸製菓・・こしひかり3kg&水2L
お友達のYさん情報でした。
いつもありがとう~~~♪

present 小林製薬・・魚沼産こしひかり5kg
伯母のところにきました。
とっても喜んでもらえてよかったです。 happy01
うちも来ないかな~時差に期待します。

<11/8の present >

present Mスーパー&カゴメ・・ホームベーカリー
お友達情報でした。ありがとうございます。(*^_^*)

present はるるさんHP・・京都のお土産
はるるさん、ありがとうございます。happy01
食卓に登場するたび、はるるさんを思い出しそうよ。
お会いした事がないから、思い浮かぶのは
あみねこ たーぼくんの苦みばしったお顔だけど・・ね。

|
|

« 私ったら | トップページ | 感冒性胃腸炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私ったら | トップページ | 感冒性胃腸炎 »