« 寒いよぉ | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

2008年11月12日 (水)

感冒性胃腸炎

5日前から、感冒性胃腸炎でダウンしています。
食べる事はもちろん、水も思うように飲めなくて、
10日には貧血で倒れました。wobbly

やっと熱が下がって、
具なしスープが飲めるようになったんだけど、
こんなの大人になってから初めてです。

昨日も医者に行って、
「いや~4日間も頑張ってるようには見えないくらい
元気そうですね~
ホントになんにも食べられないんですか?」と
言われちゃいました。despair
お腹が痛くても、お茶だけは飲み続けてたからかな?
見た目は、残念なくらい元気そうらしい。

たしかに、
一緒に順番待ちをしていたオジイチャンは、
検査のために昨夜から絶食中で、
ヘロヘロしてたけど、
それと比べられてもねぇ coldsweats01

友人に
「感冒性胃腸炎でダウンしてる」とメールしたら、
「絶対痩せてっから、早く体重計にのってみっ!」
返事が来たので、
そろそろ計ってみようかな (笑)

みなさんもお身体大切に。

<11/10の present >

present モラタメ・・S&B カレーハーフ2種
のちほどタメしてご報告します。

<11/11の present >

present Kスーパー&湖池屋・・スナック詰合せ
Aちゃんいつもありがとう~(*^▽^*)

|
|

« 寒いよぉ | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん大丈夫ですか??
水も飲めないくらい辛かったんですねsad
お友達のメールがおもしろいです。
でもあまりうれしいやせ方ではないですよねcoldsweats01

まだまだ無理をしないでゆっくり休んで下さいconfident

投稿: しまたん | 2008年11月12日 (水) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いよぉ | トップページ | ご心配をおかけしました。 »