« 感冒性胃腸炎 | トップページ | ぴっかぴか »

2008年11月15日 (土)

ご心配をおかけしました。

メールやコメントの
     お見舞いありがとうございました。

勝手ながらここで近況を書くことで、
まとめてのお返事にかえさせて下さいませ。

今日は、10日ぶりに近所のスーパーと実家に外出。
と言っても、ダンナの車でのおでかけですが・・ coldsweats01
外の空気がおいしかったです~note

熱は下がっても、
胃腸は、すぐには復活できないようでねぇ~ sad
かなり軟らかいものをちょこっとしか食べられないの。
脳は、すっかり復活して、
激しく空腹を訴えてるんだけど、
カラダはムリダァ~と悲鳴をあげるので、
その調節中です。

体力もまだ50%くらいかな~?
やっとダンナにご飯を作ってあげられるように
なったのはいいけれど、
力が出ないし、動きがスローで、
自分でも アレレ?な感じなの。 bleah

本日締め切りのハガキ書きも、
かなりあきらめましたが、これもしかたなし。
無理せずゆっくり・・。

そうそう、
体重計には一昨日にのりました。
3.5kg減 
かなり大変だったので、これは~heart04 と
期待も高まっていたもので、(笑)
なぁ~んだって感じでしたが、
食が戻ったら、きっとすぐ・・だよ。

これを好機として、
胃袋がちっちゃくなったまんまを維持?!

できたら・・いいよねぇ~~~~~ 

<11/15の present >

present Kドラッグストア&カルピス・・商品券2000円
お友達情報でした。ありがとうございます。wink

present S&B・・Bコース パスタグッズセット

<実家に届いました。>

present Lスーパー&ロッテ・・商品券2000円

present はごろもフーズ・・ポケット歩数計

present 岩下食品・・京都たち吉特製 マイ箸

|
|

« 感冒性胃腸炎 | トップページ | ぴっかぴか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん、大変でしたね~~
やせ細ってしまって。。。

胃腸に来ると力、入らないですよね~~
ほんとお見舞い申し上げます。

文面から、元気が出てきたのが
伝わってきましたので少しホっと
しました。

私は、父のところへ来ています。
病人は何かと不安に思うもの。
元気が1番だよね~って
思っています。

早く元気になりますように☆☆☆

投稿: まるみ | 2008年11月15日 (土) 20:37

cat まるみさんへ
あはは・・coldsweats01
まるみさんなら、やせ細って・・の言葉が、
とても似合いそうだけど、
私だと、どこから減ったんだろう?ってくらいなの。
(ヤレヤレ・・despair )
近くにあった3kgのお米をながめて、
へぇ~~~なんて妙に感心してましたが、
すでに、1.3kg戻りました。(残念)

なにはともあれ、
やっぱり健康が一番よね~wink
まるみさんも、いろいろ大変そうですね。
疲れはためないように。ムリしちゃダメよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年11月17日 (月) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感冒性胃腸炎 | トップページ | ぴっかぴか »