« ぴっかぴか | トップページ | 養生中 »

2008年11月20日 (木)

雪だ

朝起きたら、
外は、薄っすらと雪 snow が積もっていました。
とうとう来たぁ~ sad って感じです。

道路には積もっていないし、
日曜日に、我が家のだけは、
車のタイヤ交換をしていたので、
焦りはありませんが、
これからしばらく、お出かけにも覚悟がいりますね~
(特に、私は歩き主体型なので)

昼から、ちょっとカラダならしも兼ねて、
近くをぐるっと歩いてきました。(しばらくぶりです)
お日様は出てるんだけど、
もうすっかり、空気は冷たくて、息が白いの。

クリスマスに向けてハガキを書いてるくせに
実感がいまひとつだったけど、

冬なんだわねぇ~~xmas

<11/20の present >

present Cスーパー&グリコ栄養
    ・・ボジョレーヌーボー&スパークリングジュース

先週末に退院したばかりの親友宅に届きました。
ちょうどいい感じで届いた退院祝いで、
喜んでもらえました wink
Yさん情報です。いつもありがとうございます。clover

|
|

« ぴっかぴか | トップページ | 養生中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴっかぴか | トップページ | 養生中 »