« 雪だ | トップページ | 近況 »

2008年11月24日 (月)

養生中

↓の記事に書いた初雪の日のお散歩が、
ちょっと無謀だったのか・・
また体調を崩してましたが、
今は、家の中をうろつけるくらいに再復活。

今月は、
クリスマスに向けて頑張るつもりだったんだけど、
なんにもしないまま月末になっちゃいました。 coldsweats02
しかたがありませんね~

しっかり養生します。confident

有難い事に、
お友達がハガキを沢山送ってくださいました。

clover 感謝~!!! lovely

あらたなレシート作りは無理ですが、
今月初めに作ったレシート、バーコものやオープンは、
ムリのない程度に少しずつ書いて、
投函はダンナにお願いして・・と、

おかげさまで、
へんな(?)ストレスは感じずに
おとなしくしていられそうです。 bleah

<11/22の present >

present M ドラッグストア& P&G・・W賞 ミニ観葉
Yさん、パワー注入ハガキをありがとう~♪
沢山(っていっても4~5枚)出したご近所ものは、
全く音沙汰なしなのよ。
まだ時差があったりするのかな?

|
|

« 雪だ | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だ | トップページ | 近況 »