« はっぴい~ハロウィ~ン | トップページ | 鳴子温泉 »

2008年11月 2日 (日)

読書の秋

昨日も今日もおでかけしてました。

     2008_1102_0617600_2
     まいどまいどのSLです。(笑)

ダンナの用事の時は私が、
私がスーパーをのぞいている時はダンナが、
車の中で読書タイム。

1時間半で1冊のペースくらいで、
いままで、買っただけで読めなかった本を
次々に読破。confident
目が、かなり疲れましたが、
たまには、こんな時間もいいかな~note

今日の私は、
紅葉が始まったばかりの会津の山の中で、
たっぷり読書。日差しも気持ちが良くて、
いい気分だったのに、
どこかのオヤジが、
わざわざ私が車に乗ってるのを確認して、
目の前で立ちションしたのには、見ない振りして、ムカッimpact
(さすがに、こっちを向いて・・じゃなかったけど)

帰りしなに、
こっちを見てニヤリと笑ったオヤジの顔を
私は見逃さなかったもん。 think

     ・
     ・

最近の我が家は、金・土曜日に荷物が届く事が多くなって、
そのほかの日は静かぁ~なんですが、
今週は、期待の週末も・・期待はずれ。(^◇^;)

出さなきゃ当たらないのは当たり前よね。
また頑張りま~す。clover

<11/1の present >

     2008_11040001

present ハウス・・華麗米とスペースカレーセット×3
東京の親友宅と義父にも届いて3つです。
もちろん、どちらもそのままどうぞ~♪です。
お米もカレーも、ちょっと変っていて、
みんなに面白がってもらえたから良かったわ~。wink

|
|

« はっぴい~ハロウィ~ン | トップページ | 鳴子温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴい~ハロウィ~ン | トップページ | 鳴子温泉 »