« 報告のみで | トップページ | メリ♪クリ♪♪ »

2008年12月22日 (月)

まる3年

heart 今日で、このブログが3歳になりました。bleah

ブログを書くことで、
イイコトもワルイコトもコワイコトも、
いろいろ経験した3年。

さて・・

これから、

どうすっぺなぁ~~~

と、毎度のことながら、方針が決まらないまま
4年目に突入いたします。coldsweats01

毎日遊びに来てくださる方も、ときどき思い出して下さる方も
clover みなさんに感謝しています。
ありがとう~ note 

|
|

« 報告のみで | トップページ | メリ♪クリ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4年目突入おめでとうございます。

本当に、いいことも悪いこともあるブログですが、今のところ、いいところのほうが多いので、何とか続けられていきそうな気配。

報告のみでもいいので、更新楽しみにしてます。

投稿: のりたまご | 2008年12月22日 (月) 16:10

にゃん太郎。さんこんにちは!
ブログ3歳おめでとうございますhappy02up
私はにゃん太郎。さんにお世話になりっぱなしで、感謝しきれないですconfident
これからもいろいろ大変かとは思いますが、ブログ更新を楽しみにしておりますsign03

昨日、年末にうれしいお届け物がありました。
ニッポンハムから海の幸の詰め合わせですdelicious
ダンナの酒のつまみがたっぷりで、私よりも喜んでいます(笑)
にゃん太郎。さんカバヤのルクルーゼ当たったんですねsign01
私も出していましたが、ハズレたようですdown
いつかは当てたいですねwink

投稿: しまたん | 2008年12月22日 (月) 17:16

cat のりたまごさんへ
いつもありがとうございます。
「ハガキ書かなくちゃ」とか、「締め切りが・・」とか、
もういいかげん書き飽きたんですが、
ムリムリ何か記事に・・と思うと、つい・・ね。coldsweats01

4年目は、
もう少し違った方向に向かえたらいいなぁ~と考えています。
当選報告のしかたも、試行錯誤中です。
本当は、来年から報告をやめるつもりでしたが・・。

cat しまたんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
海の幸の詰め合わせおめでとう~!!
私も母のリクエストもあって、いっぱい頑張ったよ~wobbly ハズレ
でも、昨日は実家に北海道から従兄弟が来て、
たくさんの海産物を置いていったようだから、
ハズレもまた良しかな~
カバヤさんは、本賞がほしかったんだけど、
W賞もルクルーゼはうれしいです。 lovely
今年も、W賞がいっぱいの私の懸賞生活でした。 bleah

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月23日 (火) 11:06

まる3年、おめでとうございます!!

「まる3」=まるみ?
と一人でウケテいました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします~~☆

投稿: まるみ | 2008年12月23日 (火) 23:50

cat まるみさんへ
あら~!ホントだぁ!! happy01
こちらこそ、これからもよろしくお願いします confident

それと、
来年も素敵な記事をいっぱい書いてね~

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月24日 (水) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告のみで | トップページ | メリ♪クリ♪♪ »