« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

報告だけですが、

<12/30の present >

present Sコンビニ&東洋水産・・W賞 MOTTAINAIバッグ

present TV・・エコバッグ

| | コメント (0)
|

2008年12月29日 (月)

報告

<12/28の present >

present 不二家・・ウォーターボール

<12/29の present >

present Bスーパー&コカコーラ・・商品券1000円

present M ドラッグ&花王・カネボウ
           ・・W賞 ベアーズバッグ&クーポン

| | コメント (0)
|

2008年12月28日 (日)

「故郷おでんシリーズ」

紀文食品さんのモニターキャンペーンで、
         
「故郷おでんシリーズ」をいただきました。clover

     2008_12270022

さっそく、いただきま~す。 happy02

clover 姫路風おでん(しょうが醤油付き)

   2008_12270024

     2008_12270032

ごぼう天、角天、大根、玉子、こんにゃくが各2個の
5種10品入りです。

happy02 しょうが醤油おでんを食べるなんて、
考えた事もありませんでした sign03

諸説あるようですが、
昭和初期に、姫路の浜手地域で、
甘辛い関東煮(かんとうだき)に、しょうが醤油を加えて
味を調整して食べたのが始まりでは・・と
言われているそうです。

私のイメージするおでんとは、
全然違った味になりますが、
さっぱりしていて美味しいんですね~note

clover 青森風田楽おでん

     (しょうが味噌付き)

   2008_12270026

     2008_12270041

大根、玉子、こんにゃく、たけのこ、角天が各2個の
5種10品入りです。

青森では、おでんにしょうが味噌を
つけたり、かけたりして食されるそうです。

今度は、しょうが味噌です。
姫路風に続いて、
しょうがつながりなんですが、

しょうが味噌をつけて食べると、
おでんが、どれも
さば味噌を食べた時の味に、
なっちゃうように感じるのは、
私だけかな~?
たけのこが入っていたのは、
とてもうれしかったんですが・・
う~ん。これは微妙。coldsweats01 好みの問題でしょうね。

clover 名古屋風味噌煮込みおでん

   2008_12270029

     2008_12270049

大根、玉子、こんにゃく、牛すじ、焼きちくわ
各2個の5種10品入りです。

色はスゴイですが、
甘辛さも、それほど濃厚な訳じゃなくて、
おいしかったですよ。 happy02
なかでも、牛すじおでんは初体験でした。
残った八丁味噌のスープは、
翌日、
とり団子と野菜のスープ(朝食残り)とあわせ
味を調えて、煮込みうどんになりました。
これまた美味しかったです。

紀文さん、楽しくて美味しいおでんを

         ごちそうさまでした~ sign03


いままで、旅行先で、おでんをたべるなんて、
我が家では、まず無い事でしたが、
今回の3種類のおでんに出会って、
こんな旅の楽しみ方も面白いかしら~ heart04 と
考えるようになりました。 happy01

みなさんも、
紀文のご当地おでんで、
お家にいながら、
食の旅紀文(気分)を
あじわってみてはいかがですか。

     かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

|
|

2008年12月27日 (土)

年末年始

年末年始くらいまじめな主婦に戻って・・
と、今月分の投函も、昨日でほとんど終了しました。
って言っても、
かなり諦めが入った強制終了なんですが。 coldsweats01

あとは、今日届いたお友達便を少しと、
TVのスペシャル番組くらいかな。

1月5日くらいまでは、
ひとりでゆっくり出来る時間もなさそうだしね。

そうそう・・

ローカル情報番組をみてたら、
なんと!にゃん太郎さんが宿泊券をGETされていました。
でも、私じゃないよ~
結構よくあることなんだけどね。
私は、応募のHNににゃん太郎を使ったことがありません。

別の番組では、私のハガキが読まれました。
が、プレゼントはハズレ~~~
まぁ~こんなもんです。sad

では、では、

みなさま、よいお年を。

<12/26の present >

present M ドラッグ&花王・カネボウ
           ・・W賞 ベアーズバッグ&クーポン

present I スーパー&旭化成・・商品券2000円
TV&お友達のSさん情報でした。ありがとう~♪

<12/27の present >

present Fコンビニ・・選べるホテルグルメ

present Bスーパー&森永乳業・・ヨーグルト引き換え券10枚

| | コメント (4)
|

2008年12月25日 (木)

~♪

昨日、birthday を受け取りに行った時、
当選ハガキ(1枚)を手に、ぽけらぁ~と列に並んでいたら、
なにやら視線を感じました。

見ると、2人前にいる女の人が、
同じく当選ハガキを手に、凄い顔をしてこっちを睨んでたの。
親の敵みたいなスゴイ敵意を感じて、
めちゃめちゃコワかった~っ。 sweat01

あら~あなたも (にっこり)ってな視線は、
何度も経験がありますが、こんなのは初めて。

あんたのせいで、私のケーキが減った!
って感じなのかなぁ~
こんなケーマーさんは、ストレスたまるだろうねぇ~

出来れば、もうお会いしたくないけど、
よく行くスーパーだから、
また会っちゃうかも・・ think 
あのお顔は、インパクトありすぎて、
しばらく忘れられないです。

     xmas
     xmas

4日間ぐらい何にも届かないのは、
いつもの事だから気にしない・・んだけど、
この時期だけは、ちょっと悲しい。 weep

みなさんの報告ラッシュに、ハズレ確認ばかりでしたが、

本日

サンタさんがやっと来た!って気分です。

ハガキもあんまり出してないのに、
大きな期待は、ずうずうしいかしらね ・・ やっぱり coldsweats01

<12/25の present >

present Bスーパー&小岩井乳業・・A賞 チーズケーキ

present モラタメ(モラ)・・ごまぞう(しゃぶしゃぶごまだれ)

| | コメント (2)
|

2008年12月24日 (水)

メリ♪クリ♪♪

本日は、ダンナが午後からお仕事なので、
10時の開店を待って、ケーキの引き換えをし、
早々に、クリスマスをして、
お昼を食べさせ、お弁当も持たせて、

いってらっしゃ~い!

あとは、家事が済んだら、私の自由時間で、
ひとりで、の~んびりしています。 bleah

ついさきほど、
小さな子の物凄い悲鳴が聞こえました。
子供の声って、よく響くから、かなり、びっくり!!
クリスマスで、何かすんごく嬉しい事でもあったのかな~ coldsweats01

xmas みなさんも
      素敵なクリスマスイブを過ごしてね~
note

| | コメント (0)
|

2008年12月22日 (月)

まる3年

heart 今日で、このブログが3歳になりました。bleah

ブログを書くことで、
イイコトもワルイコトもコワイコトも、
いろいろ経験した3年。

さて・・

これから、

どうすっぺなぁ~~~

と、毎度のことながら、方針が決まらないまま
4年目に突入いたします。coldsweats01

毎日遊びに来てくださる方も、ときどき思い出して下さる方も
clover みなさんに感謝しています。
ありがとう~ note 

| | コメント (5)
|

2008年12月20日 (土)

報告のみで

<12/20の present >

present I スーパー&三井製糖・・W賞 Tシャツ

present Aスーパー&味の素・・W賞 AGFギフト

present カバヤ・・W賞 ル・クルーゼ マグカップ2個

present Sコンビニ&東洋水産・・商品券3000円

| | コメント (0)
|

2008年12月19日 (金)

報告だけ

<12/19の present >

     2008_12270034

present Kスーパー&キューピー・・サンタキューピー人形(白)
思っていたより、かなり大きいですが、ラブリ~heart04
身長30cmくらいかな。
いろんなところでタイアップしてたから、
もっと応募すればよかったなぁ~
(ここと、もう1ヶ所に1枚ずつ応募してます)
赤い子も欲しくなりました。lovely

present TV&スーパー各社・・商品券2000円×2

| | コメント (0)
|

きっと、まだまだ

今度は、タケノコの食品偽装のニュース。
フキやぜんまい、レンコンなんかも
一緒に偽装していたそうな・・

ついこの間、
ささがきゴボウの偽装があって、
「あ~アレ買った事があるわ~」
と、ガッカリしていたとこだったのに。

これまた
同じものかどうか?今となってはわからないけれど、
生産者の写真入タケノコ水煮を買ったことがある。ある。
たしか中国産は100円で大きかったけど、
やっぱり国産にしようと、
ぐっと小さい348円の写真入りの方を買ったのよ。

「悪いとは知りつつやめられなかった」んだそうだけど、
大概、悪い事をしてて捕まった人は、
同じような事を言ってるよね。

そりゃ~そうでしょうよ。
安く仕入れた中国産を国産として、
高い価格で売るんだもんね~~。 think 

こでらんにぇ~がったべで。
(このあたりの方言だから、ジモティーしか意味がわからないかも?)

謝罪で流してる涙も空祖らしく見えてならない。
反省してるってよりは、
これからの自分や家族がどうなるのか
不安で泣いてるようにしかみえない。

きっと、まだまだ
こんなことしてるのがあるんだろうなぁ~と思いながらも、
100%の自給自足なんて、できる訳もないから、
ほとんどの人は、
スーパーの店頭に並んでる商品を、
信じて買い続けなきゃならないんだよね。

それにしても、
一番の被害者のはずの消費者が、
不特定多数で片付けられて、
こういう時、かならずカヤノソトなのは、
やっぱり納得できない。
泣き寝入りしないで、スッキリできる方法がないのかな?

私の頭じゃ~答えが出そうにないけど・・。

| | コメント (0)
|

2008年12月18日 (木)

これも親孝行

今回は、夫婦ともに体調不良だったり、
急に休日も出勤になったりで、
今日、私の実家のタイヤ交換をしました。
両実家と我が家の3台分、やっと全部終了。
どちらの親も70歳を超えてるから、しかたなとはいえ、
これが毎回だから、結構大変です。
coldsweats01 ・・っていうか、
私達の身体も、そろそろキツクなってきてます。
へんなところが筋肉痛になるんだよね~

おかげで、
スーパーの遠出もできないし。
そうこうしてる間に、年があけちゃって、
今年もよろしく!になるのよ。

今晩は、湿布して寝ようっと。

<12/18の present >

present TV・・Wii 用ソフト

| | コメント (0)
|

2008年12月17日 (水)

ツリーを出しました。

12月に入ってすぐ、
ドアリースは飾ったのに、
家の中は、
なぁ~んにもしないまま今日になっちゃいました。coldsweats01

やっと今日、
ツリー xmas を出して、我が家も
なんとかクリスマスモードに。

これじゃ~あっという間に、今度は、
お正月の準備になっちゃうね~(笑)

<12/17の present >

present Bスーパー&森永・・ birthday 当選通知×2

present Mスーパー&カゴメ・・ホームベーカリー

| | コメント (4)
|

2008年12月16日 (火)

ポスト

この時期のポストは、
いつもの投函口が、年賀状専用になっちゃうから、
朝、ダンナに
「間違えないでね~!」と、
ひとこと言って手渡すのに、
毎シーズン、2~3回は、
「ごめん。間違えたかも?」って帰ってくるんです。bearing

そう言ってる私も、
間違えた事があるから、文句いえないんだけど・・ coldsweats01
(へそを曲げられるとメンドーだし)
それが締め切り日だったりすると、
結構ショック。(笑)

きっと大丈夫だと信じたい・・わ~down

<12/16の present >

present Aグループ&味の素・・フードプロセッサー

present Dホームセンター&コーセー・・商品券2000円
お友達のSさん情報でした。ありがとうございます。

| | コメント (2)
|

2008年12月15日 (月)

さて、結果は?

最近、郵便屋さんが、我が家に来るのは、
すっかり暗くなってからが多くて、
今日も、
首をなが~~~くして待ってました。bleah

<12/15の present >

present マルサン・・W賞 レシピブック

present IY&各社・・ birthday 当選通知
待ち人きました~ happy02 これで birthday は、2つ。
実家の方は、ハズレみたいです。

| | コメント (2)
|

2008年12月13日 (土)

ドキドキは月曜日

IYの birthday も結果が出てますね。
こちらに通知が届くのは、
関東より、いつも1日遅いから、
月曜日に結果がわかるのかな~?
ここのは希望日に届けてもらえるから、
大好きなのよね lovely

今年は、いつもより応募できなかったし、
あまり期待できないんだけど・・
でも、やっぱりドキドキ。heart02

 confident このドキドキもかなり楽しい note

<12/13の present >

present 桃屋・・おいしい鍋コース

present 新進・・惣菜セット

present TV・・日清どん兵衛1ケース

| | コメント (0)
|

2008年12月12日 (金)

にっこり (*^_^*)

なんとか今年も birthday を確保できました。happy01

<12/12の present >

present 紀文食品・・故郷おでんシリーズ3種×1パック
ネット応募です。面白そうでしょ happy01
モニターなので、のちほど感想記事を書きますね。

present Bスーパー&小岩井乳業・・ birthday 生デコ6号当選通知
今年も当たりました~note  配達記録郵便です。
mikikaさんありがと!
ここで情報をいただいてから、しばらくしてやっと、
ご近所店舗に、このハガキが登場したんだよ。

| | コメント (2)
|

2008年12月11日 (木)

ばたばた

やっぱり12月は気忙しいよね。

昨日、ちょっと掃除を頑張ったら、
今朝は、寝過ごして、
ダンナに起こされました。sweat01

どうせ起こすんなら、
もっと早く起こしてくれればいいのに、(・・ってわがまま?sweat01
7時20分じゃ~どうもならん wobbly

予感がしてたわけじゃないんだけど、
昨夜、夕飯のあとに作ったおかずで、
朝食も弁当もなんとかごまかし、
「いってらっしゃ~い♪」したら、
ほっ!としたとたんに目眩がしました。(笑)

その後、

お友達のブログ記事を読んで、
そうだ!年賀状作りもあったんだぁ~と、
我が家の分の2パターンと、
実家の分6パターン(ここから選んでもらいます。)を
一挙に作りあげました。bleah
おかげさまで、
なんとか12/15日前に完成できそうです。clover 
まるみさんありがと♪

そんなこんなで、
今日もあっという間に暗くなって終了。

最近の私、ボケボケだから wobbly

今月は、やることがいっぱいすぎて、
しっかりメモ&チェックしないと、
掃除も応募も、行事の準備も、
中途半端になりそうなので、気をつけなくちゃ。coldsweats01

<12/11の present >

present 味覚糖・・新さつまいも2kg

present I スーパー&三井製糖・・商品券3000円

| | コメント (0)
|

2008年12月 9日 (火)

今年のまとめ

気がつけば、今年もあとわずか、

そういえば・・と、
懸賞ノートをみると、
3月から全く集計してなかったの。 coldsweats01

なんだかバタバタすることも多かったし、
いつの頃からか、
ここ(ブログ)に書くと安心しちゃうようになって、
どんどんテキトーになっちゃってる・・(反省)

集計もためると、
忘れてる事も多くて、
自分の記事をチェック&思い出しながらだから、
時間がかかりました。sweat01

まだ今年も終わってないのに、
早すぎるかも?ですが、

結果は、

当選数は、だいぶ減りました。
これは、
無理をして、いらないもの(対象商品)を買うような
応募を控えたから。
金額的には、
ここ数年の平均より、ほんの少しダウンしたくらいかな。

ノートを見かえしながら、
「今年は、こんなのもあったなぁ~」としみじみ。
今年もちょこちょこと、欲しかったものが届いてくれたし、
まあ満足 clover の1年ってとこかな。

xmas まだまだ懸賞サンタさんにも、期待してま~す。bleah

| | コメント (0)
|

2008年12月 8日 (月)

今年は・・?

いつもお邪魔しているブログなど、
あちらこちらで、
cake の当選報告がはじまりました。

いよいよ
今年の結果発表ですね。 wink

私は、すでに、
B&明治、B&グリコ乳業は wobbly ハズレかな~

今回は、肝心な時に、ひきこもりだったので、
ほんの少ししか出せなかったからなぁ~ weep と
なかば諦めムードながら、
まだちょっと時差に期待していたり・・して。bleah

しばらくは、郵便屋さんのバイクの音に、
ドキドキ heart02 の日々が続きそうです。

今年は、どうなる? そして どうする? 

今なら、まだ予約も間に合うんだけど・・。(笑)

<12/7の present >

present ライオン・・W賞 エコバッグ

| | コメント (2)
|

2008年12月 6日 (土)

ぼけぇ~っと

風邪薬も効いてたし、
なんかいろいろ考え事をしていて、

やっちゃいました。sweat01

サ○エさんやク○ヨンしんちゃんでしか、
見たことのない失敗。 sweat02

かなり

へこんでます。sad 

さぁ~はいろう♪と思った
お風呂に、入浴剤

じゃなく

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

花王のアタッ○バイオジェル  sweat01

| | コメント (2)
|

2008年12月 5日 (金)

今度は、のど風邪

またまた風邪っぴき中。weep

手洗いもウガイも、しっかりしてるつもりなんだけど・・
この間のサーカスでもらってきたようです。 sad

<12/5の present

present Bスーパー&ロッテ・・商品券3000円

present Tドラッグ&サッポロ飲料・・LUSH「肌の愛情セット」×2

present Lスーパー&サッポロ飲料・・LUSH「肌の愛情セット」

| | コメント (0)
|

2008年12月 4日 (木)

S&B カレーハーフ

エスビー食品株式会社

 『 カレーハーフ 満足カレーセット 』

     2008_12040012

が、モラタメから届いたのは、
私の体調が悪くなった
ちょうどその時。 coldsweats01 それも辛口セット。

そのまま約1ヶ月も体調不良だったので、
報告期限ぎりぎりですが、
やっとタメすことができて、本当にほっとしました。wink

・・ってなわけで、
今回はちょっと乱暴ですが、
2種を同時に作って、食べ比べしてます。coldsweats01

ハーフシリーズは「カロリー50%オフ、脂質80%以上オフ」。
(※S&B既存ブランドとの比較)
しかもカロリーオフしても、おいしさはそのままキープ!
さらに、
脂質を控えるとカレー本来のスパイスやハーブの持ち味が
際立つのだそうです。
また、脂質をおさえることで、しつこい油汚れも少なく、
洗い物がラクなので、水や洗剤の使用量も控えることが
できるエコ仕様なんだとか。

すごい!けど、ホントかな?って、
ますますタメすのが楽しみになりました。heart04

早速、箱を開けて、
2皿分ずつのスティックタイプで、
パウダーのルーに、まずびっくり!でした。

これは、溶かしやすいわ~note と喜んだんですが、
1つ目の鍋は、火を止めて、いままでのカレールーのように、
ドバァ~っと全部入れたら
ダマダマになっちゃいました。 coldsweats01
パッケージの説明をちゃんと読んでなかったんです。

少しずつ溶かしながら入れなくてはダメなんです。
注意書きにも、
「一度に入れると溶けずらい場合があります。」
と、ちゃ~んと書いてありました。 bleah

そのほかの
作り方や水の量は、パッケージの説明書きのとおりです。

     2008_12040027

     2008_12040029

restaurant 『カレーハーフ ゴールデンカレー』(辛さ5)は、
シーフードミックスを使いました。
仕上げに、少し牛乳を入れています。(左)

牛乳は入れましたが、しっかりした辛さで、
私の好み~ note 喉で辛い感じといったらわかるかな?
パッケージに
「35種のこだわりのスパイス感をお楽しみください。」
とあるように、スパイスをしっかり感じることができました。
カロリーが、半分だなんて、全然わかりません。 happy02

restaurant 『カレーハーフ とろけるカレー』(辛さ4)は、
豚肉の薄切りで作っています。(右)
こちらは、
「10種の野菜の旨みで仕上げた濃厚な味わいを
お楽しみください。」
だそうです。
主人は、こっちが好きだそうです。
そういえば・・とろけるカレーは食べなれてるんだわ~(笑)
カロリーオフされているからか、
私には、今までのものより塩辛い気がしました。

食後のお皿洗いも、確かにラク note 違います sign03
さすがに、
お鍋洗いの方は、お皿ほどカンタンではありませんでしたが、
使用されている油の違いを実感できますよ。wink

     clover

こんなことをしたのは初めてですが、
カレー2種の食べ比べって楽しい~ sign03
同時進行は、ちょっとメンドーでしたが、
「またやろうよ!」
主人からもリクエストがありました。happy01

これは、メタボが気になる方にも
絶対おすすめの商品ですよ。

お味は、それぞれのお好みにあわせてね。 wink

     

| | コメント (0)
|

スマートデリ

株式会社スマイルダイナー

     『 Smartdeli スマートデリ 』 

     2008_12040004

3種類をタメしてみましたよ。

この商品、ニチレイフーズさんがネットなどで
販売している”オールインワン”の冷凍惣菜セットなんです。

私の周辺にも糖尿病で食事制限をしている人が多くて、
以前に、
冷凍の食事があるようなんだけど・・どうなの?
と、聞かれたことがあったりして、興味があったので、
早速タメすことにしました。

restaurant 炭火焼き鶏のつくねセット

     2008_12040018

鶏のつくねは、鶏肉と鶏の軟骨を合わせて挽いた
食感の良い挽き肉に青ねぎを加え、炭火で
香ばしく焼き上げているそうです。

・鶏つくね
 の下にはキャベツ
・厚焼き卵
・オクラの含め煮
・いんげんのごま和え
・たけのことわかめの煮物
・さつまいもの小豆がけ
・きんぴらごぼう
・菜の花のピーナッツ和え

     2008_12040017

310kcal で、食塩相当量 2.4g です。

この日は、
市販品の素を使った
おこわ 約180g (計算が難しいので推定 400kclくらい) 
を追加して、
これで たぶん710kcal くらいになります。

このセットの中で、
私が一番美味しそう~♪と思ったのがコレです。
目でも美味しい!
この彩りの良さが気に入ったのですが、
お味もなかなかGoodです。

ただひとつだけ・・
キャベツの冷凍ものは、苦手だなぁ~と感じました。
贅沢をいえば、
インゲンの水っぽさ、オクラの食感も、
もう少し改善されたら、うれしいかな~~ですね。

restaurant 豚肉のしょうが焼きセット

     2008_12040008

豚のしょうが焼きは、秘伝の技法で
やわらかく仕上がっているそうです。

・豚肉のしょうが焼き
  の下には
・キャベツといんげんのしょうが炒め

・たまねぎとピーマンとイシカリワカサギのマリネ
・ほうれん草と錦糸卵の和え物
・ビーフンとにんじんといんげんの和え物
・さつまいもの小豆がけ

     2008_12040007

220kcal で、食塩相当量 1.9g です。

この日は、
ごはん 約130g (192kcal) を追加して、
これで 412kcal となります。
※ごはんのカロリーは、ネット検索により、
 某サイトの栄養価成分表をもとに計算しました。

ワカサギの旨みは感じられなくて、
臭みだけが印象に残ったのを除けば、
思ったより野菜の食感もあって、
100点満点の60点といったところかしら。
やっぱり、キャベツは苦手。bearing

restaurant ハンバーグトマトソースセット

     2008_12040021

トマト味のソースは、地中海の田舎町にある、
マンマ(イタリア語でお母さん)の味が売りの
食堂をイメージして作られているそうです。

・ハンバーグトマトソースがけ
 付け合せに にんじん、いんげん
・ペンネとばれいしょのカレーソースがけ
・かぼちゃサラダ
 
(かぼちゃ、たまねぎ、にんじん、とうもろこし、グリンピースその他)
・なすと枝豆のバジルソース和え
・ほうれん草のソテー

     2008_12040023

310kcal で、食塩相当量 1.7g です。

この日は、
ごはん 約130g (192kcal) を追加して、
これで 502kcal となります。

全体的に薄味ですが、お味はまあまあ。 happy01
付け合せの人参が硬くて、これだけを皿にとり
ラップをかけてレンジで10秒加熱しましたが、
ゴリゴリ感に変化は無しでした。
素材自体に問題があったのかな?
この人参は論外ですが、
冷凍特有のベチャッと感が出てしまった
ほうれん草といんげんは、妥協できる範囲内です。

     clover

もちろん、食事は、
新鮮な食材で、自分の好みに手作りの作りたてが
一番美味しいに決まってますが、
これなら、
冷凍食品だから、長期の保存ができて、
レンジで5~6分で、
カロリーも栄養バランスも考えられた食事が、
すぐに出来るのは、やっぱり魅力です。

それでもさすがに、
ダンナに出すのは気が引けますが、
私ひとりなら、その作る手間や暇を
自分の為に使えて、
そのうえカロリーコントロールまでできるから、
買い置きも、わたし的には有りです。

できることなら、

カロリーや栄養バランスをシュミレーション
(栄養アドバイス付きなら尚よし)をしながら、
自分の好みのおかずをチョイスして、
注文できたなら、
もっともっといいと思うんですけどね~ clover

     

| | コメント (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »