« ぼけぇ~っと | トップページ | 今年のまとめ »

2008年12月 8日 (月)

今年は・・?

いつもお邪魔しているブログなど、
あちらこちらで、
cake の当選報告がはじまりました。

いよいよ
今年の結果発表ですね。 wink

私は、すでに、
B&明治、B&グリコ乳業は wobbly ハズレかな~

今回は、肝心な時に、ひきこもりだったので、
ほんの少ししか出せなかったからなぁ~ weep と
なかば諦めムードながら、
まだちょっと時差に期待していたり・・して。bleah

しばらくは、郵便屋さんのバイクの音に、
ドキドキ heart02 の日々が続きそうです。

今年は、どうなる? そして どうする? 

今なら、まだ予約も間に合うんだけど・・。(笑)

<12/7の present >

present ライオン・・W賞 エコバッグ

|
|

« ぼけぇ~っと | トップページ | 今年のまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

B&明治、B&グリコ乳業両方なんとか当たりました♪
久しぶりに見ましたが、相変わらずですね。
私も当選数、今年は減りました。換算すると1日1個の当選です。
主婦雑誌で懸賞の記事、
だいぶ載りましたから、今年から始める人も多かったのでは。時代も不況ですからね。
でも、マイペースが一番だと思いますhappy01
にゃん太郎さんにも、幸せ届きますように。
いつか、にゃん太郎さんにも、イベントで会えたらいいなと思います。

投稿: ドミニクです | 2008年12月11日 (木) 16:54

cat ドミニクさんへ
お久しぶりです。
早速のケーキGET!おめでとうございます happy01
先日のTVも拝見しましたよ~note

そうですね。
検索ワードをチェックすると、
全国版の懸賞でも、締め切り後まだ数日で、
もう当選者の記事を探してるのがあったり、
今も、毎日、
ケーキの当選通知発送の検索が沢山・・。
きっとはじめたばかりの方なんだろうけど、
それにしても、
なんか数がスゴイなぁ~と思ってました。(笑)

ドミニクさんのご活躍、これからも楽しみにしてますね。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月11日 (木) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼけぇ~っと | トップページ | 今年のまとめ »