« 今年のまとめ | トップページ | にっこり (*^_^*) »

2008年12月11日 (木)

ばたばた

やっぱり12月は気忙しいよね。

昨日、ちょっと掃除を頑張ったら、
今朝は、寝過ごして、
ダンナに起こされました。sweat01

どうせ起こすんなら、
もっと早く起こしてくれればいいのに、(・・ってわがまま?sweat01
7時20分じゃ~どうもならん wobbly

予感がしてたわけじゃないんだけど、
昨夜、夕飯のあとに作ったおかずで、
朝食も弁当もなんとかごまかし、
「いってらっしゃ~い♪」したら、
ほっ!としたとたんに目眩がしました。(笑)

その後、

お友達のブログ記事を読んで、
そうだ!年賀状作りもあったんだぁ~と、
我が家の分の2パターンと、
実家の分6パターン(ここから選んでもらいます。)を
一挙に作りあげました。bleah
おかげさまで、
なんとか12/15日前に完成できそうです。clover 
まるみさんありがと♪

そんなこんなで、
今日もあっという間に暗くなって終了。

最近の私、ボケボケだから wobbly

今月は、やることがいっぱいすぎて、
しっかりメモ&チェックしないと、
掃除も応募も、行事の準備も、
中途半端になりそうなので、気をつけなくちゃ。coldsweats01

<12/11の present >

present 味覚糖・・新さつまいも2kg

present I スーパー&三井製糖・・商品券3000円

|
|

« 今年のまとめ | トップページ | にっこり (*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のまとめ | トップページ | にっこり (*^_^*) »