« メリ♪クリ♪♪ | トップページ | 年末年始 »

2008年12月25日 (木)

~♪

昨日、birthday を受け取りに行った時、
当選ハガキ(1枚)を手に、ぽけらぁ~と列に並んでいたら、
なにやら視線を感じました。

見ると、2人前にいる女の人が、
同じく当選ハガキを手に、凄い顔をしてこっちを睨んでたの。
親の敵みたいなスゴイ敵意を感じて、
めちゃめちゃコワかった~っ。 sweat01

あら~あなたも (にっこり)ってな視線は、
何度も経験がありますが、こんなのは初めて。

あんたのせいで、私のケーキが減った!
って感じなのかなぁ~
こんなケーマーさんは、ストレスたまるだろうねぇ~

出来れば、もうお会いしたくないけど、
よく行くスーパーだから、
また会っちゃうかも・・ think 
あのお顔は、インパクトありすぎて、
しばらく忘れられないです。

     xmas
     xmas

4日間ぐらい何にも届かないのは、
いつもの事だから気にしない・・んだけど、
この時期だけは、ちょっと悲しい。 weep

みなさんの報告ラッシュに、ハズレ確認ばかりでしたが、

本日

サンタさんがやっと来た!って気分です。

ハガキもあんまり出してないのに、
大きな期待は、ずうずうしいかしらね ・・ やっぱり coldsweats01

<12/25の present >

present Bスーパー&小岩井乳業・・A賞 チーズケーキ

present モラタメ(モラ)・・ごまぞう(しゃぶしゃぶごまだれ)

|
|

« メリ♪クリ♪♪ | トップページ | 年末年始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~、睨む人なんているんですね。びっくりです。
なんか同じ趣味を持っている人って、悪い人はいない
かなーなんて勝手に思っていたけど・・そうでもなさそうですね。
懸賞って楽しんでやるものだと私は思ってましたけど・・。なんか残念ですね。

それから、今年一年も楽しいブログありがとうございました。
にゃん太郎。さん、よいお年をお迎えくださいfuji

投稿: ケロリーナ | 2008年12月26日 (金) 09:58

cat ケロリーナさんへ
う~ん。なんだろうねぇ~。いろんな人がいるよね~。
本当のとこはわからないけど、
私の手元を凝視してから、睨まれてるし、
ケーキを受け取ってからも、私の番になるまで、
ずっとコワイお顔でこっちをみてましたよ。sad
思わず、ヤバイ!と、しらんぷりしちゃったんだけど、(笑)
そっちを見て、ニッコリしてみればよかったかしら・・ね。

こちらこそ~note
今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月27日 (土) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリ♪クリ♪♪ | トップページ | 年末年始 »