« ~♪ | トップページ | 「故郷おでんシリーズ」 »

2008年12月27日 (土)

年末年始

年末年始くらいまじめな主婦に戻って・・
と、今月分の投函も、昨日でほとんど終了しました。
って言っても、
かなり諦めが入った強制終了なんですが。 coldsweats01

あとは、今日届いたお友達便を少しと、
TVのスペシャル番組くらいかな。

1月5日くらいまでは、
ひとりでゆっくり出来る時間もなさそうだしね。

そうそう・・

ローカル情報番組をみてたら、
なんと!にゃん太郎さんが宿泊券をGETされていました。
でも、私じゃないよ~
結構よくあることなんだけどね。
私は、応募のHNににゃん太郎を使ったことがありません。

別の番組では、私のハガキが読まれました。
が、プレゼントはハズレ~~~
まぁ~こんなもんです。sad

では、では、

みなさま、よいお年を。

<12/26の present >

present M ドラッグ&花王・カネボウ
           ・・W賞 ベアーズバッグ&クーポン

present I スーパー&旭化成・・商品券2000円
TV&お友達のSさん情報でした。ありがとう~♪

<12/27の present >

present Fコンビニ・・選べるホテルグルメ

present Bスーパー&森永乳業・・ヨーグルト引き換え券10枚

|
|

« ~♪ | トップページ | 「故郷おでんシリーズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん宿泊券は私もびっくりしました~。
私も送っていたから・・
違う方だったのね・・・

ヨーグルト引換券・・・・オソロです~。
早速、交換しに行ったら、レジの人が全然わからず・・・5分もまたされました。レジもすごい混んでいたからこっちも嫌になっちゃった・・・

今年も、お世話になりました~。
来年も、楽しく頑張りましょう。

では・・・
よいお年を~。

投稿: mikika | 2008年12月29日 (月) 08:17

cat mikikaさんへ
あはは・・ですよね~
私じゃなくて、私も残念よ coldsweats01

ヨーグルトおソロ、うれしいです♪
これに限らず、アイスなどの商品引き換え券も
時々、ひっかかりますよ~。
ほんと!ご苦労様でした(笑)
私なんて、某ドラッグストアで、
店員さんに「うちでは商品券なんて出してません!」って
キッパリ言われたことも・・。
本社に問い合わせてもらって、納得してもらうまでに、
20分くらいかかったかな~(これが今までの最長)

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました。
来年も仲良くしてね。clover

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月30日 (火) 08:53

にゃん太郎。さんおはようございます。
私もTVを見ていて驚きましたが、お名前が違っていたのですぐわかりました!
ビックリしますよね!!

早いものでもう大晦日ですね。
今年もお世話になりましたhappy01
良いお年をお迎え下さいconfident

投稿: しまたん | 2008年12月31日 (水) 09:18

cat しまたんさんへ
やっぱり
皆さん、スペシャルをしっかりチェックしてますね。(笑)

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年(明日から)もよろしくお願いします。
お互い素敵な年にしたいですね。wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月31日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~♪ | トップページ | 「故郷おでんシリーズ」 »