« ばたばた | トップページ | ドキドキは月曜日 »

2008年12月12日 (金)

にっこり (*^_^*)

なんとか今年も birthday を確保できました。happy01

<12/12の present >

present 紀文食品・・故郷おでんシリーズ3種×1パック
ネット応募です。面白そうでしょ happy01
モニターなので、のちほど感想記事を書きますね。

present Bスーパー&小岩井乳業・・ birthday 生デコ6号当選通知
今年も当たりました~note  配達記録郵便です。
mikikaさんありがと!
ここで情報をいただいてから、しばらくしてやっと、
ご近所店舗に、このハガキが登場したんだよ。

|
|

« ばたばた | トップページ | ドキドキは月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~
私は、小岩井の方は外れたかな~。
グリコ乳業の方をいただきました~。
とりあえず、1個確保できて、よかったわ~。

投稿: mikika | 2008年12月12日 (金) 20:53

cat mikikaさんへ
happy01 コメントありがとうございます。
mikikaさんは、グリコ乳業でGET!ですか~note
おめでとうございます。
グリコ乳業は、早々に見つけて、
私としては、かなり頑張ったんだけど・・
なかなか思うようにはいきませんね。(笑)
だから面白いし、やめられないんだけど・・。 bleah

投稿: にゃん太郎。より | 2008年12月12日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばたばた | トップページ | ドキドキは月曜日 »