« ドキドキは月曜日 | トップページ | ポスト »

2008年12月15日 (月)

さて、結果は?

最近、郵便屋さんが、我が家に来るのは、
すっかり暗くなってからが多くて、
今日も、
首をなが~~~くして待ってました。bleah

<12/15の present >

present マルサン・・W賞 レシピブック

present IY&各社・・ birthday 当選通知
待ち人きました~ happy02 これで birthday は、2つ。
実家の方は、ハズレみたいです。

|
|

« ドキドキは月曜日 | トップページ | ポスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
IYのケーキ我が家はハズレたみたいです。
自宅に2口と実家に1口だけの応募だったので…。
まだ1個も確保できていないので、今週はドキドキしながら郵便屋さんを待っている状態ですねwink

投稿: しまたん | 2008年12月15日 (月) 22:27

cat しまたんさんへ
birthday の通知が届くまで、ドキドキだよね~
まだまだ結果待ちのが残ってるから、
しまたんさんなら、
clover きっと大丈夫!!な気がします。

IYのは、ハガキをみつけた時に3枚、
締め切り間際に、ダンナに叱られながら出かけて(笑)
2枚の応募でした。今年はこれが限界。

ほかも、都合上、
引き取り日が選べるものへの応募がほとんどで、
応募数自体もほんの少しなので、
あとは、Bスーパーの小さくなった大量のと、森永に
期待を残しています。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月16日 (火) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキは月曜日 | トップページ | ポスト »