« さて、結果は? | トップページ | ツリーを出しました。 »

2008年12月16日 (火)

ポスト

この時期のポストは、
いつもの投函口が、年賀状専用になっちゃうから、
朝、ダンナに
「間違えないでね~!」と、
ひとこと言って手渡すのに、
毎シーズン、2~3回は、
「ごめん。間違えたかも?」って帰ってくるんです。bearing

そう言ってる私も、
間違えた事があるから、文句いえないんだけど・・ coldsweats01
(へそを曲げられるとメンドーだし)
それが締め切り日だったりすると、
結構ショック。(笑)

きっと大丈夫だと信じたい・・わ~down

<12/16の present >

present Aグループ&味の素・・フードプロセッサー

present Dホームセンター&コーセー・・商品券2000円
お友達のSさん情報でした。ありがとうございます。

|
|

« さて、結果は? | トップページ | ツリーを出しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
私も昨日も今日もポスト間違って投函しかけましたcoldsweats01
ほんとに気を付けなきゃですsign01

今日ようやくケーキ確保できましたhappy02
しかも本命のレパコケーキで、がんばって応募したので、とってもうれしかったですlovely
これで買わずにすみましたwink

投稿: しまたん | 2008年12月18日 (木) 17:20

cat しまたんさんへ
happy01 レパコのケーキおめでとうございま~す sign03
やっぱり!しっかり!当たりましたね wink
私も今年は、憧れのレパコに1枚だけ応募したんだけど、
ハズレだわねぇ~
Bスーパーの大量プレにもふられたみたいですが、
まぁ~良しとしましょう。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月18日 (木) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、結果は? | トップページ | ツリーを出しました。 »