« ポスト | トップページ | これも親孝行 »

2008年12月17日 (水)

ツリーを出しました。

12月に入ってすぐ、
ドアリースは飾ったのに、
家の中は、
なぁ~んにもしないまま今日になっちゃいました。coldsweats01

やっと今日、
ツリー xmas を出して、我が家も
なんとかクリスマスモードに。

これじゃ~あっという間に、今度は、
お正月の準備になっちゃうね~(笑)

<12/17の present >

present Bスーパー&森永・・ birthday 当選通知×2

present Mスーパー&カゴメ・・ホームベーカリー

|
|

« ポスト | トップページ | これも親孝行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も・・・何も飾り付けなく終ろうとしています・・・
Bスーパー&森永は、知らなかったわ~。
これは・・・はごろもやコーラ社やブルボン・・・などのとは違うのですよね???
私は、こちらの方で、当りました~。
ホームベーカリーもすごいですネ~。
妹も(群馬在住)当ったんですよ~。
はやく飽きるのを、待ってる姉です~(笑)

投稿: mikika | 2008年12月18日 (木) 19:55

cat mikikaさんへ
ケーキGET!おめでとうございます sign03


森永は、店舗ごとにあった企画で
200円以上のレシート応募でした。
告知は白い紙に印刷で、店舗名も印刷された
あて先を切り取ってハガキに貼るようになって
いましたよ。
私は今回応募しなかったから記録が無いんだけど、
ロッテ、グリコ、明治(これは無い店舗もあったみたい)
もあったよね。
その中で、森永は締め切りが一番遅くて、
金額は一番高かったように記憶してます。
締め切りが遅かったから、私も応募できたんだ~♪
2枚だして両方当たりました。

妹さんもホームベーカリーおめでとうございます。
うちのは、東京の親友宅に飛んでいきました。 wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月18日 (木) 22:09

そっか~
じゃあ・・・こっちでは、やっていない企画だったのネ~。
ロッテも、見なかったな~。
やっぱり田舎なのね・・・
でも、今年はいただけたので、良しとしましょう・・・2枚出して、2枚当る・・・さすがにゃん太郎。さん!!

投稿: mikika | 2008年12月18日 (木) 23:02

cat mikikaさんへ
いえいえ、
mikikaさんも、しっかり birthday GET!さすがですよ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年12月19日 (金) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポスト | トップページ | これも親孝行 »