« ツリーを出しました。 | トップページ | きっと、まだまだ »

2008年12月18日 (木)

これも親孝行

今回は、夫婦ともに体調不良だったり、
急に休日も出勤になったりで、
今日、私の実家のタイヤ交換をしました。
両実家と我が家の3台分、やっと全部終了。
どちらの親も70歳を超えてるから、しかたなとはいえ、
これが毎回だから、結構大変です。
coldsweats01 ・・っていうか、
私達の身体も、そろそろキツクなってきてます。
へんなところが筋肉痛になるんだよね~

おかげで、
スーパーの遠出もできないし。
そうこうしてる間に、年があけちゃって、
今年もよろしく!になるのよ。

今晩は、湿布して寝ようっと。

<12/18の present >

present TV・・Wii 用ソフト

|
|

« ツリーを出しました。 | トップページ | きっと、まだまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツリーを出しました。 | トップページ | きっと、まだまだ »