« 今年は・・? | トップページ | ばたばた »

2008年12月 9日 (火)

今年のまとめ

気がつけば、今年もあとわずか、

そういえば・・と、
懸賞ノートをみると、
3月から全く集計してなかったの。 coldsweats01

なんだかバタバタすることも多かったし、
いつの頃からか、
ここ(ブログ)に書くと安心しちゃうようになって、
どんどんテキトーになっちゃってる・・(反省)

集計もためると、
忘れてる事も多くて、
自分の記事をチェック&思い出しながらだから、
時間がかかりました。sweat01

まだ今年も終わってないのに、
早すぎるかも?ですが、

結果は、

当選数は、だいぶ減りました。
これは、
無理をして、いらないもの(対象商品)を買うような
応募を控えたから。
金額的には、
ここ数年の平均より、ほんの少しダウンしたくらいかな。

ノートを見かえしながら、
「今年は、こんなのもあったなぁ~」としみじみ。
今年もちょこちょこと、欲しかったものが届いてくれたし、
まあ満足 clover の1年ってとこかな。

xmas まだまだ懸賞サンタさんにも、期待してま~す。bleah

|
|

« 今年は・・? | トップページ | ばたばた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は・・? | トップページ | ばたばた »