« ネタがない | トップページ | 終わりました。 »

2009年1月22日 (木)

つめたい雨が降ってるんですが、
雪じゃなく雨なんだから、気温が高いってことなのね。

風邪ひきた~い!

なんて言ったからか、
朝、起きたら咳がケホケホ。 coldsweats02

でも、
咳だけじゃ・・
パスは出来ないんだよなぁ~(う~ん。残念)

     ・
     ・

heart エコバッグ

clover 商品券3000円

clover エコバッグ

clover 充電式のゆたんぽ

|
|

« ネタがない | トップページ | 終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、雪が少ないよね~。
とってもラクだよ。
特に道路に雪がないからね~。
でも、歩道には、沢山残っているから、歩くのが大変だけど・・・
雪が解けて、寒くなると、道路が凍ってしまうから、車は気をつけないと・・・怖いよ~。
今年は、まだ、何も届いてないのよ~~~。さみしい~~。

投稿: mikika | 2009年1月22日 (木) 21:09

cat mikikaさんへ
レスが遅くなってごめんね~ sweat01
今日から
また気温がぐっと下がったから、そちらは大変そうですね。
雪の季節になると、
mikikaさんのお宅の裏で、そり滑りが出来ちゃうんだよなぁ~
今年も滑ってるのかな~?happy01 って思い出すんですよ。

初荷も早く届くといいですね wink

投稿: にゃん太郎。 | 2009年1月24日 (土) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタがない | トップページ | 終わりました。 »