« 雨 | トップページ | 当たってるかな? »

2009年1月24日 (土)

終わりました。

私の憂鬱の素は、やっと終了しました。
案の定、
っていうか、それ以上のトラブル続きで、
帰宅した時は、もう~ ヘロヘロ。 sad

漫画みたいな、あっと驚く展開続きだったので、
書けるものなら、
ここにぜ~んぶ書いちゃいたいくらいですが、
誰がみてるかわからないからね~ coldsweats01

こまぎれにして、
投稿ネタにさせていただきます!

それくらいの報酬があっていいくらい、
頑張ったぞい!!
と、しっかり、
ダンナにネタ使用宣言をしました。 bleah

コレで、なにかGET!できるといいなぁ~

明日は、今日のご褒美に
どこかに連れて行ってもらうので、
早く寝ま~す。 sleepy

もちろん、ダンナもヘロヘロよ~ん。

     ・
     ・

clover 商品券3000円

heart 商品券2000円

clover LAZY SUSAN ファーマフラー

clover 商品券3000円

|
|

« 雨 | トップページ | 当たってるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨 | トップページ | 当たってるかな? »