« 終わりました。 | トップページ | 気がつけば »

2009年1月25日 (日)

当たってるかな?

最近なんだか、
「ツルハ当たる当たるキャンペーン」の検索ワードで
ココにいらっしゃる方が多いので、
勝手にアンサー bleah しちゃいます。

お店でもらった応募用紙には、
1/31店頭ポスターにて発表。
商品の発送は、2月中旬と、
応募ハガキ部分とは反対側(割引クーポン)の
裏に書いてありますよ。

頑張って、たくさん応募された方々なのかしら? happy01

このキャンペーンは毎回激戦らしくて、
私は、結構前に500円券が当たったくらいかな。(笑)

ツルハさんも、スゴイ勢いで店舗数が増えてるものねぇ~。
ほかのタイアップも、益々激戦になるんでしょうね~
 coldsweats01 その昔、県内に店舗がなくて、
たま~に仙台に行った時に作るレシートは、
よく当たったんだけどなぁ~。

そうそう、

お年玉年賀ハガキの当選番号も決まりましたね。

     ・
     ・

clover バスタオル

clover トートバッグ

clover 季節のフルーツ(グレープフルーツ3個)
季節?なの?? eye

|
|

« 終わりました。 | トップページ | 気がつけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちは!
ツルハは本当に当たりませんcoldsweats01
当たってW賞がいいとこです。

年賀ハガキ今年はあんまり当たらなかったです。
自分とダンナ宛を合わせても切手シート1つで、懸賞用が3つでした。

1月2月は毎年お届け物が少なく、毎日淋しい日々を送っていますweep
テンションが上がるような当選品が来ないかなwink

投稿: しまたん | 2009年1月26日 (月) 16:41

cat  しまたんさんへ

ツルハだけじゃなく、
イオンもダイエーと一緒になって、ますます激戦だしね~ despair
それでも、出さなきゃ当たらないから、頑張るしかないのかな。

我が家も今年の年賀ハガキは、ガッカリ。
来た分はゼロで、懸賞用のみの切手シートでしたよ。coldsweats01


投稿: にゃん太郎。 | 2009年1月28日 (水) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりました。 | トップページ | 気がつけば »