« 当たってるかな? | トップページ | お友達に感謝! »

2009年1月29日 (木)

気がつけば

気がつけば、
1月も、もうすぐ終わりますね~ wobbly 早っ!

ここ数日は、寒さも和らいで、路面の凍結もないので、
運動不足解消のお散歩兼ハガキ探しに。

久々に寄ってみようかな~と、
まわった某ドラッグストアーが、
11月5日で閉店していました。(ショック)

10月下旬に寄った時は、もう閉店が決まっていたのかな~
告知は無かったけど、
今思うと・・というほど、閑散としてたし、
パッケージの古い食洗機洗剤がそのまま並んでました。

キャンペーンをやっているらしいと、この店舗に行っても
何も無い事がほとんどだったし、
何より、な~んとなく雰囲気が悪いお店で、
近くなのに、なかなか足が向かなかったんですが、
P&Gのハガキだけは、
必ず入手できていたので、やはり残念です。bearing

     ・
     ・

clover Wii用ゲームソフト

clover 商品券2000円

|
|

« 当たってるかな? | トップページ | お友達に感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たってるかな? | トップページ | お友達に感謝! »