« 気がつけば | トップページ | ふたたび »

2009年1月30日 (金)

お友達に感謝!

ヾ(≧∇≦)〃 バカラのグラス~ note

我が家にも2個届きました。
バーコのハガキはAちゃんに、
西友のは、Yさんにご協力いただいた成果です。
本当にありがとうございました。happy01

地元スーパーのも、
買い物に行くたびに、必ず商品を入れてレシートを作り、
私にしては、結構頑張ったので、
結果が出てよかったぁ~~~ happy02

ペアグラスのプレゼントじゃなくて、
残念に思っていましたが、
おかげさまで、ペアになりました。
ずっしり重いグラスです。lovely

     ・
     ・

clover 商品券3000円

clover 伊藤園オリジナル バカラグラス×2

|
|

« 気がつけば | トップページ | ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がつけば | トップページ | ふたたび »