« 2009年 | トップページ | 「洋食の日」7点セット その3 »

2009年1月 6日 (火)

そろそろ

4日から、ダンナのお仕事は始まっているものの、
翌日5日は週休。
今日も出勤だけど、明日は仕事ないから休むかも?と、
なかなか通常に戻れない状況です。coldsweats01

まあ~
もともとが、不規則で、めちゃめちゃ変更も多い
予定のたてにくいお仕事なんですが~。 think

スーパーに行っても、目新しいハガキは見つからないし、
TVも特番がまだ多いしで、
年末年始のためお休みだったゴミ収集も始まって、
ストッカーに入れていたゴミが全部なくなる金曜日あたりには、
通常に戻った実感も出るかしら~。
(プラスチック・ペットボトル2週間分が、金曜日にやっと出せるんです♪)

     present

いろいろ理由があって、
今年から、当選報告はしないつもりでいたのですが、
しばらくの間は、商品名のみ載せることにしました。
今まで通りに色分けは続けます。
ピンクはタイアップもの。
黄色は、全国版。
みどりは、その他です。

clover MOTTAINAIバッグ

|
|

« 2009年 | トップページ | 「洋食の日」7点セット その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年 | トップページ | 「洋食の日」7点セット その3 »