« あみいぬ | トップページ | こんなん出来ました »

2009年2月12日 (木)

ハッピーバーズネスト

お友達のまるみさんのブログをとおして、
ぷれぱブログさんからいただいた

フラワーコレクションさんの

chick ハッピーバーズネスト chick

     2009_02120011_2

で~す。happy01

実は、今年最初の当選(メール)がこれでした。

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジメントなので、
当たるといいなぁ~ lovely
とは思っていましたが、まさか本当に当たるとは happy02

ひとつひとつ手作りだそうで、
あらためてまるみさんの記事を拝見してみたら、
我が家のと同じようで少し違うような・・ confident うふ

まるみさんぷれぱブログさん、フラワーコレクションさん
素敵なプレゼントをありがとうございます。
大切にしますね。

|
|

« あみいぬ | トップページ | こんなん出来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!紹介ありがとうございます(*^_^*)
鳥さんの色も違うんですね!

幸福がいっぱい舞い込んできますように!

ところで、あみいぬちゃん、もう出来たんですね!
か~わいい!
癒されますね(*^_^*)

投稿: まるみ | 2009年2月13日 (金) 22:46

cat まるみさんへ
^m^ 違いはすぐにわかりましたか?
私は、何回も見比べちゃったよ chick

あみいぬも見てくださってありがとう~♪
どうぞどうぞ癒されて下さい。 happy01
これから少しずつ犬種も増える予定です。

投稿: にゃん太郎。 | 2009年2月14日 (土) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみいぬ | トップページ | こんなん出来ました »