« ひとあし早く | トップページ | あみいぬ »

2009年2月 9日 (月)

癒しをもとめて

土曜日からダンナが3連休。
ちょっとのんびりできるかな?と思ったら、
その逆で、超がいっぱい付きそうな
ハードな3日間になりました。 wobbly

こうなるとついつい自然に、
癒しを求めてしまうようで、
まだが頑張っていてくれるのに、

また買っちゃいました。 happy02

今日は、私が大好きな日本スイセンです。
1束180円を2つ。happy01

     2009_01210028

ちょうどいい花瓶がなかったので、
ガラスの保存瓶に・・ 。 bleah

蓄暖の真上なので、
本当にあっという間に満開です。

     2009_01210024

咲いてびっくり!、
ヤエザキスイセンが1本混じっていました。

     ・
     ・

clover 椿の苗木(鎮信)×2

clover ハッピーバーズネスト(当確)
お友達のまるみさんのブログをとおして、
ぷれぱブログさんからいただきました。 
のちほどあらためて、ご紹介しますね~chick

|
|

« ひとあし早く | トップページ | あみいぬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとあし早く | トップページ | あみいぬ »