« こんなん出来ました | トップページ | また出来た »

2009年2月15日 (日)

楽しんで

先日、ある方から、
「最近、懸賞を楽しんでますか?」という
メールをいただきました。

そういえば・・ coldsweats01

他に、やらなくちゃいけない事も
したいこともいっぱいあって、
今月は、まだ30枚くらいしか投函してません。sweat02

レシート(15枚くらいはあるかな?)と、
バーコとハガキ(これも15セット以上かも?)が、
机の上に出しっぱなしです。 bleah

この時期、みつけられるハガキも少ないので、
せっかく集めたものを無駄にしないように、
頑張らないと・・ですよね。

月の半分が終わっちゃったのに、
30枚って・・と、自分が一番びっくり!ですが、

まぁ~それなりに、
ぼちぼち楽しんでますよ。懸賞も・・ clover

     ・
     ・

clover プリカ 2000円

|
|

« こんなん出来ました | トップページ | また出来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん出来ました | トップページ | また出来た »