« 寒いとおもったら | トップページ | あみいぬ 手直し »

2009年2月22日 (日)

編み編み

小さくてサクサク編めてしまうので、
本日、10匹目のわんこ dog も完成。 confident
(NO.1~3は、手元を離れました。)

私はやっぱり、ねこ cat が好きなんだけど、
わんこばかり編んでます。(笑)

参考にしている本の「編み犬の毎日」
2冊目が出たようなので、また購入予定。

我が家の編み犬は、まだまだ増殖しそうですが、

そろそろ
懸賞活動もまじめにしないと・・

なので、
明日から、しばらくは、
編み物をお休みして
レシート作りとハガキ書きしま~す。 coldsweats01

編み犬の毎日 Ami Ami Dogs 2   [本] 編み犬の毎日 Ami Ami Dogs 2 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

     ・
     ・

pig 大島椿サンプル(W)×3

clover JCBギフト3000円

|
|

« 寒いとおもったら | トップページ | あみいぬ 手直し »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんばんは~。

先日はクイズに参加いただきありがとうございました!
やっとプレゼントをアップしたので、応募してくださいませnote
欲しいものがあればなんだけど・・・(汗)。

キャーheart04あみねこちゃんならぬ、
編み犬ちゃんまでいるのね・・・かわいいlovely

投稿: ぱぐう | 2009年2月26日 (木) 18:57

cat ぱぐうさんへ

お知らせ&コメントありがとうございます。
さっそくお邪魔して、
希望賞品は、すぐ決まったのですが、
宿題が難しいぃ~~ので
もう少し悩ませてくださいませ~(笑)

dog 我が家のあみいぬ達を、
気に入っていただけたようでうれしいです。happy01
現在14匹編んで、3匹はすでに里子にでました。
パグも2匹編んでみましたが・・ムズカシイです。
お披露目は、のちほど。 

投稿: にゃん太郎。 | 2009年2月26日 (木) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いとおもったら | トップページ | あみいぬ 手直し »