« 白元 ゆたぽん | トップページ | 癒しをもとめて »

2009年2月 6日 (金)

ひとあし早く

     2009_01210017

                               cherryblossom cherryblossom cherryblossom

     2009_01210029

外は、まだまだ寒いのですが、
我が家は、(啓翁桜)が満開 happy01

ファーマーズマーケットで、
固いつぼみの枝物を選んで買ってきたつもり

でも、

あっという間に満開になりました。sweat01
これなら長く楽しめるかな?と思ったんだけど・・ coldsweats01

お花(生花)があると、
やっぱり気分が違うんですよね~
精神安定効果で、我が家が平和になります。(笑)

1週間500円のしょぼい予算でも、
ここ(農家直販所)なら、
なんとかなっちゃうからうれしいです。 clover
今回も枝物2種を選んで、ちょうど500円也。

     ・
     ・

clover 商品券1000円

clover どんトレだ兵衛2

|
|

« 白元 ゆたぽん | トップページ | 癒しをもとめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~お花(^^)。癒されます。
それに500円の予算でこれだけの花が買えるのもいいですね。羨ましい~~
ワタシさっき花屋さんの前通ったけど、値段見て、留守にすることも多いこの時期に贅沢だなぁと諦めてしまった・・。
でもね、白梅は近所でチラホラ咲いているんですよ。今年はちょっと早い春の訪れかもです。
早く春が来て欲しい、やんちゃでした。
それでは、またね(^^)

投稿: やんちゃ | 2009年2月 8日 (日) 16:35

cat やんちゃさんへ
わ~note コメントありがとうございます。
そうなの。そうなの。
家事の合間とか、自然に目がお花のほうに行くのよね~
そういえば、
やんちゃさんは、またまたお仕事の忙しくなる時期なのね。
お身体に気をつけて頑張ってください。wink

投稿: にゃん太郎。 | 2009年2月 9日 (月) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白元 ゆたぽん | トップページ | 癒しをもとめて »