« 癒しをもとめて | トップページ | ハッピーバーズネスト »

2009年2月10日 (火)

あみいぬ

忙しくなると、
私は、なぜか
手仕事で、精神のバランスをとりたくなるらしく・・

あみねこでも久しぶりに編もうかと思ってたら、

おぉ~!
こんな本を発見 note

早速、買っちゃいました (*^_^*)

     

編み犬の毎日―Ami Ami Dogs 編み犬の毎日―Ami Ami Dogs

著者:ほし みつき
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずは、
目と鼻のパーツを調達しないと・・です。
鼻なんて、100均にあったかしら? confident

|
|

« 癒しをもとめて | トップページ | ハッピーバーズネスト »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)
あみ、、、いぬ???
うそ!!!

あみいぬもいるのぉ~~~?
すごいね~~☆感動しました。
忙しくなると手仕事をしたくなるって
すごいなってそれも思いました☆

ところで、下の記事で、無事に届いたことを
確認できてホっとしました(*^_^*)

投稿: まるみ | 2009年2月11日 (水) 21:41

cat まるみさんへ
我が家の「あみいぬ」第1号が、本日誕生しましたよ~note
あみねこのようにダラダラポーズはできませんが、
かわいいです。(近日お披露目予定) dog


ハッピーバーズネストは、2/8に届きました。
当選メールから1ヶ月以上経っていたから、
私も少し心配してたのに、ご連絡とお礼が遅れて
ごめんね。sweat01
本当にありがとうございました。
想像してたより、もっともっと可愛かったです。chick

投稿: にゃん太郎。 | 2009年2月12日 (木) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しをもとめて | トップページ | ハッピーバーズネスト »