« なに思う | トップページ | 今日もわんこ »

2009年2月28日 (土)

あみいぬ どこまで

今日まで、ほぼ1日1匹のペースで作って、dog 15匹。

忙しくて、写真も撮らず、
棚に並べているうちに、出来上がった順番も
うろ覚え状態になってきました。 coldsweats01

そして、
困ったのが毛糸の調達。

時期が時期だからか、
私の欲しい犬色の細糸系モヘアがないんです。
100均はもちろん、手芸屋さんにも行きましたが、
コレ!というのがありません。
あとはネット購入しかないかしら・・
こういうものは、実際に手にして買いたい派の私なので、
どうも気が進まないです。 think 

私が飽きるより先に、
毛糸切れで終了になりそう・・かも。 

     2009_02220013

写真は、パグ(黒)シベリアン・ハスキー

     2009_02220023
     2009_02220018
     
真っ黒いのは写真が難しいです。sweat01

|
|

« なに思う | トップページ | 今日もわんこ »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なに思う | トップページ | 今日もわんこ »