« 編み編み | トップページ | なに思う »

2009年2月26日 (木)

あみいぬ 手直し

↓の記事「また出来た」でご紹介した
2匹のわんこは、無事お友達のところに到着。

新しい家族として、
温かく迎えていただいたようです。 happy01

その時の紹介記事は、こちら

発送前に、
ビーグルの仔犬の目を大きいものに付け替えたので、
「また出来た」の時とイメージが変ってます・・ coldsweats01

     2009_02220035
     発送直前の写真です。

ミニチュア・シュナウザーは、
なんと!!彼女のご主人にそっくり sign01 
ということで、
「ぜひ!に」とリクエストがあり、
最初にお約束していた仔と一緒に、
お贈りすることになったのですが、
お目々を大きくしたら、

ビーグルの仔犬は、彼女自身に似てるらしいのです。
(彼女とは、ネットで知り合ったので、お会いしたことがないんです。)

なんだか、とてもうれしくなりました。 confident

発送前日、気が向いて、
ミニチュア・シュナウザーをもう1匹編んだので、
2匹で記念写真を撮りました。
同じに作ったつもりでも、同じには出来ません~♪
そこが手作りの良いところ。
私が大好きなところです。 wink

bleah  違いが、わかるかな?

     2009_02220010
     2009_02220012

|
|

« 編み編み | トップページ | なに思う »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

ムフフフ~☆

2匹のまるクンだぁ~~☆

違いは難しいな~~。
眉毛とか足の上げ具合とかかな~~。
いいね、2匹並んでると!!

まるチャンのほうは、
右に傾いてるでしょ?
私も傾き気味なの、背骨曲がってるのか
な~(爆)
何か目がくりっとしていて、私の5歳くらいの
時に似てるの。ウフ、かわいかったのかしら
私(爆)
ほんとありがとうございました!
元気にみんな遊んでま~す(*^_^*)

投稿: まるみ | 2009年2月27日 (金) 21:19

cat まるみさんへ
うふふ・・
探すと、
違いが沢山あるんですが、
写真2枚だけでは、わかりにくいですね~ dog

私には、まるみさんの背骨は治せないけど、
あみいぬちゃんは、やさしくねじってあげると
少しなら形をかえられますよ。
私もわざとキッチリには作ってないんですが、
(私がへそまがりだから?!)
気になるようならお直ししましょうか? wink

投稿: にゃん太郎。 | 2009年2月27日 (金) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み編み | トップページ | なに思う »