« ビオレ ボディデリ  | トップページ | 試行錯誤 »

2009年3月20日 (金)

黒酢バー

キューピー株式会社

        『黒酢バー』

3種をタメしました。

     2009_03090023

「黒酢バー」は、
JR東日本グループの株式会社日本レストランエンタプライズが
関東で展開している、お酢をおいしく楽しく飲める
話題の駅の中(エキナカ)にあるドリンクバーです。

キューピーの「黒酢バー」ドリンクは、
JR東日本グループがキユーピーとコラボレーションして発売した
おいしい酢飲料なんです。

wine 『黒酢バー 黒酢&うめ』

     2009_03140018

爽やかなうめの風味とフルーティーさで、
ジュース感覚でお召し上がりいただけるよう、
おだやかな酸味に仕上げました。

私が梅好きなのもあるのかもしれませんが、
とても飲みやすくておいしいです。

黒酢は、アミノ酸が豊富で、疲労回復や血液サラサラなど、
健康効果が話題の食品ですよね~

wine 『黒酢バー 黒酢&調整豆乳』

     2009_03210007

豆乳を50%配合しており、
フレッシュな大豆の風味が活きた、
マイルドでコクのある味わいです。
「黒酢と豆乳」の組み合わせは
店舗で人気の高いフレーバーです。

お店では人気が高いそうですが、
玄麦黒酢の特徴と豆乳のコクからか、
甘さが強調されて、味&風味とも好みが分かれそう。
私は、黒酢も豆乳も好きだけど、
ごめんなさい。
それぞれ別に飲みたいです。
 coldsweats01

wine 『黒酢バー 黒酢&りんご』

     2009_03210002

りんご果汁を44%配合し、
ジュースのようにごくごくお飲みいただけるような、
フルーティーでさっぱりとした味に仕上げました。

クリアタイプのりんご果汁使用で、
見た目は、黒酢&うめと同じですが、
りんごの香りが爽やかです。
お酢が苦手な主人も、これなら飲めるかな?と思い
なにも言わないでお弁当につけました。
パッケージを見て、ちょっとギョッ!としたらしいですが、
抵抗なく飲めたそうですよ。 bleah

clover 特に、
夏の暑さでバテバテの時に、
冷た~く冷やした『黒酢バー』は、
カラダにもおいしそうですよ。

|
|

« ビオレ ボディデリ  | トップページ | 試行錯誤 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビオレ ボディデリ  | トップページ | 試行錯誤 »