« これも増えました | トップページ | ビオレ ボディデリ  »

2009年3月17日 (火)

彼岸の入り

お彼岸なので、お墓に行ってきました。
お山は、花粉もいっぱい舞っていたようで・・
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!の連発。

花粉症のクシャミは、
どうしてオヤジっぽくなるんだろう?

とにかく、

私には、かなりハードなお出かけでした。wobbly

こんなに大変なのに、
ほとんど国策がとられていないのは
おかしい!絶対おかしい!!
と車内でぼやいている私の横で、

花粉症で死ぬひとはいなからね~とダンナがぽつり。

・・たしかにね。

あれ?
昨年もこんな会話してなかったっけ?

     tulip

dog 今日は、お友達からリクエストされた
ミニチュア・ダックスフント(3匹目)と、
バーニーズ・マウンテン・ドッグです。

     2009_03140023
     なに、なに?お写真撮るの?

     2009_03140026
     僕たち、すっごく仲良しなんだよ。 チュ~heart01

バーニーちゃんは、
作るのにちょっと手間がかかるんですが、
私の1番のお気に入りになりました。 lovely

dog 本日で、とりあえず
毎日のようにしていたわんこ紹介は終了かな~
あとは、ぼちぼち頑張ります。 wink

     ・
     ・

clover 商品券1000円

|
|

« これも増えました | トップページ | ビオレ ボディデリ  »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これも増えました | トップページ | ビオレ ボディデリ  »