« ぱぐ | トップページ | なにも・・ないかも »

2009年3月 5日 (木)

フキゲンなふたり

今日、ご紹介するわんこで、
この間、ずら~りと並んでた分は終わりです。

     2009_02280026
     ナニ見てるのぉ~?

     2009_02280023
     べつにぃ~

マルチーズラブラドール・レトリーバです。

dog いつまで続くんだ?

と、呆れておられる方には申し訳ありませんが、
まだしばらく続く・・かも confident です。

我が家の編み犬たちは、
この↓本を参考にして作られています。

編み犬の毎日 Ami Ami Dogs   [本] 編み犬の毎日 Ami Ami Dogs [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|
|

« ぱぐ | トップページ | なにも・・ないかも »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!
あみいぬちゃん大家族になっていますねdog
にゃん太郎。さんが編んだ中ではパグが好きかもですhappy01
実家でシェットランド・シープドッグを飼っていますが、あみいぬにもあるんですか?
次がどんなコか楽しみですwink

にゃん太郎。さんに以前アドバイス頂いた懸賞は、いい報告ができず残念です。
なかなか難しいですねdespair

投稿: しまたん | 2009年3月 5日 (木) 17:18

cat しまたんさんへ

コメントありがとうございます。
シェットランド・シープドッグは、
残念ながら本には載ってないんですよ~
dog今まで22匹編んで、
我が家には、今19匹がいます。happy01


以前のアドバイス・・?
TVの件かな?
不況の影響か、あっちこっちで懸賞の特集をしてる
し、競争も激化してるのでしょうね。
私もなかなか結果が出せませんが、coldsweats01
「継続はチカラなり」ですよ。
次は自分の番だと信じて頑張りましょ~up

投稿: にゃん太郎。 | 2009年3月 5日 (木) 23:21

いつも、楽しく、可愛く、ほほえましく見ているワンちゃん達・・・
でも、私には、編めないだろう・・・・・・と思っていたけど・・・

本屋さんに行ったら、この本と目が合ってしまいました。売っていたのは、1冊だけ・・・「これは買うしかない!!」

早速、フェリシモのあまった毛糸で、編み始めました。
途中、足りなくなって・・・柴犬が、ブチに・・・
それでも、足りなくなってしまったので、モチーフ1枚に、犠牲になってもらいました・・・

まだまだ、できてませんが・・・

ストラップサイズが上手に作れるようになりたいです~。

投稿: mikika | 2009年3月 7日 (土) 23:20

cat mikikaさんへ
わぁ~heart04
mikikaさんもあみいぬ始めたのね~ happy01

モチーフが犠牲になっちゃったのは残念だけど(笑)
カワイイ子が出来上がるのを楽しみにしていま~す lovely

投稿: にゃん太郎。 | 2009年3月 8日 (日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぐ | トップページ | なにも・・ないかも »