« フキゲンなふたり | トップページ | 行ってきました。 »

2009年3月 6日 (金)

なにも・・ないかも

今週ずっと、富山に出張中だったダンナが
本日帰ってくるのですが、
さっきメールが来て、
富山ってなんにもないぞ~!っていうんです。

富山の名物ってナニかしら?
ダンナ曰く、
うちの県に負けないくらい、なんも無い!そうなんですが。
(富山県民のみなさん、ごめんなさい。 sweat01
    無知なだけです。きっと・・)

今日のお昼は駅弁。お高い方の「ますのすし」~ note
と、なんとも楽しそう。(笑)

着替えやらの荷物を最小限に、
でっかくて重いカメラなど撮影機材を持って、
どっちがメインなのかわからない出張です。 coldsweats01

今回の出張は、
お土産なし・・なのかぁ~と覚悟しました。 

think 留守番は、つまらないなぁ~

     ・
     ・

clover マジックエッグ

clover 石垣の塩

|
|

« フキゲンなふたり | トップページ | 行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富山と言えば・・ワタシ的には、チューリップ!
ああー、チューリップ畑見たい~
あと、蜃気楼とか。ほたるいかとか。
思いつくまま、あげてみました。
お土産というのとは、ちょっと違うかもしれないけど(^^;。

投稿: やんちゃ | 2009年3月 7日 (土) 08:46

cat やんちゃさんへ
そうそう~
tulip チューリップ、ホタルイカ、シロエビなんかも
あるよね~  
あとで思い出したけど、時すでに遅し。
やっぱり、お土産は何もなしでした。think
持ってきたのは、沢山の洗濯物だけだよ~

私もチャンスがあれば行って見たいです。wink

投稿: にゃん太郎。 | 2009年3月 7日 (土) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フキゲンなふたり | トップページ | 行ってきました。 »