« マグネットも | トップページ | Decor(デコル) »

2009年3月24日 (火)

さて、

WBCで流れてた君が代。
なんか中国の香りがすると思ったのは、私だけ?
一般的なアメリカでのイメージって、
いまだにこんなもんなのか~

いろいろやらなきゃならない事もあるんだけど、
これから数時間はTVの前。
そんなに野球が好きな訳でも、
愛国心に溢れているわけでもないけど、
やっぱり見ちゃうわねぇ~。 coldsweats01

dogは、ミニチュア・ダックスフント4号・5号

4号(黒)は、先日ご紹介した仔と一緒に、
もう1匹送る事になって編みました。
昨日発送したので、水曜日にはあちらに着くかな?

     2009_03210017
     wobbly あらあら、喧嘩しちゃダメよ~!

     2009_03210016
     dog この顔は、生まれつき!でしょ。

|
|

« マグネットも | トップページ | Decor(デコル) »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~!!
お鼻とおめ目が届きました~。
鼻、ピッタリよ~。
早速、つけないと・・・
目は、つぶらな瞳かクリクリおめめか悩みます~。
あとで、HPにて紹介しますネ~。
どうもありがとう!!

お鼻ももうひとつ残すのはもったいないので、編みますよ~。
にゃん太郎さんから、パワ~いただき~。

投稿: mikika | 2009年3月25日 (水) 16:22

cat mikikaさんへ
無事に届いてよかったです。
余った方の目に合わせて、もう1匹ぜひ!と
鼻を2つにしました。
mikikaさんのブログに登場するときを
楽しみにしてますね。wink

メールもありがとう。

投稿: にゃん太郎。 | 2009年3月25日 (水) 16:54

WBC よかったですね~!
感動しました!

あみいぬちゃんの件では、すっかり甘えっぱなしで
(←甘えすぎ?wink
本当にいろいろありがとうございました☆
にゃん太郎さんの愛情をたっぷりいただきましたヨ。
感謝、感謝です。
メールもありがとうございました!
にゃん太郎さんの愛情に負けないくらい
大切に大切にかわいがりますネ☆
にゃん太郎さんの分身ですもんね!
これからもどうぞよろしくお願いします。confident

投稿: まるみ | 2009年3月26日 (木) 17:27

cat まるみさんへ
さっそく、わんこ達を紹介して下さって
ありがとうございます。

WBCは、最初から最後まで気が抜けなくて、
見ているだけなのに、疲れました~
勝ててよかったですね♪

投稿: にゃん太郎。 | 2009年3月26日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグネットも | トップページ | Decor(デコル) »