« コーンチップ ハンディサイズ  | トップページ | これも増えました »

2009年3月15日 (日)

耳寄り

今月も半分があっという間に過ぎちゃった感じ sweat01

15日なので、なにか新しいのが始まってるかな?
とコンビニ系HPをのぞいたら・・

★久々の耳より情報~☆(応募は、自己責任で)

chick サークルケイサンクス・・ここ
アンケートでマンナンヒカリが当たります。

clover ファミリーマート・・ここ
森永のレシートが始まりました。

apple ココストア・・ここ
明治のレシートです。

banana セブンイレブン・・ここ
nananoでガムを買わないと・・ですが。

|
|

« コーンチップ ハンディサイズ  | トップページ | これも増えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーンチップ ハンディサイズ  | トップページ | これも増えました »