« なにも・・ないかも | トップページ | こんなのも作りました »

2009年3月 7日 (土)

行ってきました。

行ってきました~note

めちゃめちゃ寒かったし、
朝からずっと立ちっぱなしで、
手と足の指先も感覚がなくなるほどでしたが、

やっぱりTV観戦とは違う迫力がありますね~

感動しましたよ~~~ happy01

特に、
決勝の上村愛子選手に、ウルウルしちゃいました。lovely
隣にいたおじさんも泣いてましたよ。wink

2009年FISフリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会
     
MOGULS モーグル

     2009_03_07_1067600

     2009_03_07_1037600

帰りに寄った会場近くのコンビニ駐車場には、
富山、金沢、新潟、大宮、秋田・・と
県外ナンバーの車がずらり。
県内ナンバーは、うちの車だけでした。

ここドコだっけ? って、
ダンナと2人で、おもわず笑っちゃいました。snow

     ・
     ・  

clover お菓子セット

chick アンパンマンリュック(全プレ)

|
|

« なにも・・ないかも | トップページ | こんなのも作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにも・・ないかも | トップページ | こんなのも作りました »