« 彼岸の入り | トップページ | 黒酢バー »

2009年3月19日 (木)

ビオレ ボディデリ 

     2009_03090017

花王株式会社

     『ビオレ ボディデリ 』

4種タメしました。

容器の色がきれいで、目をひきますよね~ heart04
春色って感じでしょうか happy01

では、向かって左側から

tulip 『ビオレ ボディデリ
    粒つぶで洗う 泡立つスクラブ洗浄料』

ファイバー粒で角質もすっきり洗う、
泡立つスクラブタイプの全身洗浄料(からだ用)。 300g 
ザラつく肌もつるつるに。
★クレンジングファイバーmix配合
(コンニャク、海藻、グレープフルーツエキス)
★心すっきり グレープフルーツ&ゼリーの香り

角質が気になるところ中心に使ってます。
香りが爽やかで気に入りました。
効果が実感できるには、
まだまだ時間がかかりそうですが。

cherry 『ビオレ ボディデリ
    もっちり濃密泡で洗う ペースト洗浄料』

もっちり濃密泡のねばりで皮脂まで吸着する
ペーストタイプの全身洗浄料(からだ用)。 250g
水滴はじける、もちもち肌に。
★濃厚クリーミィペースト配合(ハチミツ、オクラエキス、シアバター)
★心ときめく みずみずしい ハニー&ベリーの香り

オクラでねばり・・?
と説明書きを読んだ時は心配しましたが、
洗い上がりはスッキリ!
ボディソープをチューブから・・というのも新鮮でした。
香りは、ちょっと好みが分かれそうです。

ちょうど
某バラエティー番組の中で、有名なモデルさんが、
いつもは泡だけで優しくカラダを洗って、
週1くらいにスクラブ使用がお肌にいいと言ってましたよ~
おぉ~!そういう使い方をすればいいのねぇ~と納得。
早速、
私も試してみようと思いました。 wink

bud 『ビオレ ボディデリ
    とろ~りいたわる すべすべボディスムージー』

ムダ毛処理後のヒリヒリも防ぐ保湿ローション。 180g
スムースファイバーで肌いたわってすべすべ。
★スムースファイバーmix
(プルーンエキス、カモミールエキス、アロエエキス)
★心おだやか プルーン&カモミールティの香り

カモミールやアロエって肌の炎症にいいんですよね。

穏やかな香りで、さらさらスル~っと肌になじむ感じが
好きかも~ 
confident

clover 『ビオレ ボディデリ
    朝のうるおいチャージ ボディジェリー』

朝の乾いた肌に蜜ジェリーのうるおいを届ける
保湿ジェル。90g
一日中肌みずみずしく。
★SPF25/PA+++
★ハニカムジェリーmix配合(アセロラエキス、ハチミツ、木苺エキス)
★目覚めスッキリ アセロラ&ベリーの香り

あまり肌が強い方ではないので、
まずは手からタメして、
少しずつ面積を広げて行きましたが、
トラブルもなく使用できて安心しました。 confident

べたつかず、さらりとのびが良いのに、
うるおいも実感できます。
SPF25/PA+++というのもうれしい~note
優しい香りもいいです。

        

|
|

« 彼岸の入り | トップページ | 黒酢バー »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼岸の入り | トップページ | 黒酢バー »