« 1/4年 | トップページ | 「Cook Do®手作り焼餃子用」 »

2009年4月 1日 (水)

32匹

目新しい犬種ではありませんが、

実家の母のために編んだ dog わんこ4匹です。

     2009_03310008

寒かったり、花粉が飛んでたりして、
我が家に、しばらく 母の訪問がなかったため、
どんどんたまっていった dog わんこ達ですが、
とうとう見つかってしまいました。 think

案の定、
「全部ほしい!!!!」と目をキラキラ shine

あっちこっちに配って歩くつもりなのよ~ bearing

同じ毛糸が入手できないため、
ここにある仔はあげられないよ。と言って、
残りわずかな糸で編んだのが、この仔達です。

また

そのうち全部、母が持って行っちゃうんだろうけれど、
もう少しくらい私も眺めて楽しみたいもの。 confident

     2009_03310014

     2009_03310011

さて・・
この4匹も、いつまで実家にいられることやら・・ coldsweats01

母の質問に答えるのに、
数えてみたら、この仔達で32匹目。(マグネット含まず)

結構編んだわね~ bleah

もう少ししたら、

極細毛糸で、かぎ針の号数もかえて、
編み始めるつもりです。
今度は、どんな感じの dog になるのかな~ note  

|
|

« 1/4年 | トップページ | 「Cook Do®手作り焼餃子用」 »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/4年 | トップページ | 「Cook Do®手作り焼餃子用」 »