« 来ました! | トップページ | ナニを書こ »

2009年4月 8日 (水)

さくら

にゃん太郎。地方も、やっとの季節です。
ここのテンプレートもサクラに変えてみました。 cherryblossom

happy01 お花見にいきた~い note
でも、昨日から花粉症も花盛り状態 wobbly
ちょっと外に出ただけで、 (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! ジュルル・・ sweat02

かなりツライです。 

     tuliptuliptulip

今日は、その後生まれた dog もご紹介しますね
この仔たちも実家にいきました。

もう残りわずかになった中細モヘアで作ったので、
犬種を考えると色がヘン? かも・・ ですが、
実家の両親がやたら気に入ってるみたいなの。

元教師の父からは、100点満点をもらいました。(笑)

     2009_04070026
     2009_04070023

※我が家の編み犬は、↓これらの本を参考に作っています。

編み犬の毎日 Ami Ami Dogs   [本] 編み犬の毎日 Ami Ami Dogs [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
編み犬の毎日 Ami Ami Dogs 2   [本] 編み犬の毎日 Ami Ami Dogs 2 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|
|

« 来ました! | トップページ | ナニを書こ »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来ました! | トップページ | ナニを書こ »