« 落選通知 | トップページ | さくら »

2009年4月 6日 (月)

来ました!

ハズレだ!当たりだ!!と、うるさくてスミマセン。 coldsweats01

↓の記事を書いたときに、
実家のハズレも確認済みだったのですが、
それとは別に、
実家に、伊右衛門さんから当選通知が届いたそうです。

たぶん・・
買っても、そう高いものではないんでしょうけれど、
やっぱり 「ほしい!」と思って応募していた物だから、
O(≧∇≦)O うれしい~ note 

19日に届くそうです heart04

     ・
     ・

clover 携帯用カトラリー(グリーン)

clover マルチナイン文具セット

clover 商品券 3000円

・ 春の花当選通知

|
|

« 落選通知 | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!
伊右衛門の当選通知届いて、よかったですねhappy01
「ほしい!!」という想いが届いたんですねup
我が家は「当たったらいいな」くらいだったので、想いが届かなかったようですcoldsweats01

これからはもっと想いを込めてハガキ書きします(笑)

投稿: しまたん | 2009年4月 7日 (火) 16:41

cat しまたんさんへ
ありがとうございます。 happy01
ほしかった物が当たるのが一番うれしいですよね~

お花は、
今日(4/7)当選の通知が届いた方もいらっしゃる
ようなので、
もう少し時差も期待できそうな気がしますが・・
どうかな?

しまたんさんの想いがこもったハガキも、
何かうれしい物になって帰って来てくれるといいですね~
がんばりましょうねっ! wink

投稿: にゃん太郎。 | 2009年4月 8日 (水) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落選通知 | トップページ | さくら »