« これも、ちょっと前の話 | トップページ | いまさらですが »

2009年4月20日 (月)

また変わりましたね~

昨年、値上げ値上げで、
内容量の変更があり、軒並み変ったバーコNO。
泣く泣くストックものを捨てて、
やっと少し貯まってきたわ♪と思っていたんですが、

最近、
赤みの強いパッケージになった某メーカーの
冷凍食品のNOがまた変ってる!・・のね。 weep

まだ、我が家の冷凍庫には、
旧パッケージ品が少し残ってますよ。 coldsweats01
やっぱ・・
今やっているキャンペーンの対象外なんでしょうかね~ sweat02

これも不況の影響か
各社のキャンペーン賞品単価が、あきらかに down
してると感じるのは、気のせいじゃない・・よね?。

賞品がよかったとしても、
当選人数が、え?ってくらい少なかったり・・。

そんなこんなで、
私の懸賞生活も、このところ気合不足なんですが、

今年は、

confident 我が家の収納スペースにも限りがあるし、
お皿やピクニックセットも、
2人暮らしには充分すぎるくらいあるので、
お財布と相談しながら、欲しいものだけ応募しています。

それでも、増えるW賞なんかは、
お友達のところへ送っています。
ボランティア活動の資金づくりの為、フリマに出品され、
お花の苗などになっているみたいです。 tulip

無理せずマイペースで、ぼちぼちやってますが、
昨年までのように、1日1個のお届け物とはいかないはず。
懸賞関係のお友達のリンクから来て下さる方には、
本当にごめんなさいなんですが、
ゆる~い感じで
懸賞も、このブログも続ける予定なので、
どうかご理解くださいませ。

          heart

dog これは、アップしないでもいいかな~と
悩んだわんこ

     2009_04150035
実は、失敗作(左)
茶色の耳をつけるつもりが、別な仔用の白い糸のを
付けちゃいました。 wobbly 

     2009_04150034

こんなシー・ズーいないかしら? coldsweats01

     ・
     ・

clover サフィニアブーケ×2
  義父のことろでも当たっていたようです。
  またまた、ハズレたのは我が家だけ。 weep

clover JAVA TEA 500ml×6本

|
|

« これも、ちょっと前の話 | トップページ | いまさらですが »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

らぶまろんです・・・よろしくね。
味の素のバーコナンバーですが、旧パッケージのものでも使えるものありましたよん。事務局に℡したら、親切に対応してくれて、手持ちのバーコナンバーを全て確認してくれました。同じ商品でもバーコ№違ってたりしてたけど、使えるものもあったし。時間があったら、お電話してみてね。

投稿: らぶまろん | 2009年4月23日 (木) 14:09

cat らぶまろん さんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。
貴重な情報ありがとうございました~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2009年4月23日 (木) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これも、ちょっと前の話 | トップページ | いまさらですが »