« 「Cook Do®手作り焼餃子用」 | トップページ | 来ました! »

2009年4月 3日 (金)

落選通知

伊右衛門さんから、
お花プレゼントの落選通知が届きました。 despair
このハガキを京都のサロンに持っていけば、
お茶を一服ご馳走してくださるそうですが、
京都は遠いなぁ~ 

ご親切に。・・の気持ち10% coldsweats01

お花が可愛かったから、
残念の傷口に塩?・・の気分90% weep

今年の元旦に頂いたお年賀状は、
すっごくうれしかったんですけどねぇ~ (笑)

     ・
     ・

clover 保温ランチトートバッグ×2

・ プチタオル(全プレ)

・ マックスファクター サンプル

|
|

« 「Cook Do®手作り焼餃子用」 | トップページ | 来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Cook Do®手作り焼餃子用」 | トップページ | 来ました! »