« プチリで広報活動(?) | トップページ | ふぅ~ »

2009年5月13日 (水)

早よ終われ~!

我が家の周辺の新築工事が、やっとひと段落したと思ったら、
今度は、古くから居られる方々のリフォームが続くようです。
静かだったのは、
私が窓をあけられない花粉の時期だけ・・なのね~ weep

リフォームは、リフォームを呼ぶんでしょうか?
あっちが終わると、今度はこっち。

昨日から、お隣のお宅の工事が始まり、
朝から大きな音が響き渡っています。

・・が、

それより、耳障りなのが、工事の人の怒鳴り声。

数人のうちの、たった一人ですが、
暑いからか、何か気に入らないことがあるのか?
はたまた、一生懸命のアピールなのか?
常にキタナイ言葉で怒鳴ってて、
本当に気分が悪い! bearing

道を歩いている人も驚いて立ち止まります。coldsweats02

実家に非難したいけど、

敷地ギリギリに足場を組んでいて、
作業している人の体は、うちの敷地空間上にあり。
上の足場から、短い板を渡したら、
我が家のベランダに降りられそうな感じなので、
なんだか留守にするのも不安なの。

我が家を新築した時に、
隣家には、いっぱいご迷惑をかけてるだろうし・・
と、ガマンガマンで、
本当にストレスがたまります。(苦笑)

しばらく憂鬱。

|
|

« プチリで広報活動(?) | トップページ | ふぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチリで広報活動(?) | トップページ | ふぅ~ »