« ちび柴 | トップページ | ちびパグ »

2009年5月19日 (火)

マスク

私の住む街でも、店頭からマスクが消えつつあります。

と言っても、
マスクをして外出している人は、そう多くないんですが、

連日こうもニュースであおられると、
不安が募りまくりますものね~

今のうちに・・と買い置き目的の方や、
東北ならまだ購入可能だろうと、
関西地区の知り合いに頼まれて送るためにという方々が、
「マスク、マスク・・」と売り場をうろうろする姿は、
やっぱり・・異様。 

我が家には、
ダンナが、よく風邪をひくうえに、
私は花粉症なので、
幸いにも、1ヶ月分くらいの在庫ありですが、
いつまで続くのでしょうね~ think

にゃん太郎。地方にお住まいの方へ、
5/18確認情報ですけれど、
○○ドラッグや○○薬品の棚はカラッポでしたが、
ちょっとローカルなホームセンターには、
まだまだお探しの物がありましたよ。 (∩_∩)ゞ

|
|

« ちび柴 | トップページ | ちびパグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~近くのカ○○薬品に行ったら子供用マスクとガーゼマスクが置いてあるだけ。
我が家も旦那が花粉症だからマスク在庫あるからいいんですが。
消毒液は今のうちに買っときましたよ。

投稿: かねさん | 2009年5月21日 (木) 21:54

cat かねさん さんへ
かねさん さんちから、もう少し足を伸ばした、
国道沿いのホームセンター(8です)に、
月曜の夕方時点ですが、
店内3箇所に分けて沢山ありましたよ。
もう遅いかな~?

どんどん感染地域が拡大してるから
時間の問題かな~ sad
とにかくお互い気をつけましょうネ。

投稿: にゃん太郎。 | 2009年5月21日 (木) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちび柴 | トップページ | ちびパグ »