« きりん?! | トップページ | 間に合った?かな?? »

2009年5月 4日 (月)

指がつりそうです。

GW、いかがおすごしですか?
私は、外出と言えば、
食料の買出しと、実家に行ったくらい。

ダンナがお休みだと、
食事を作っては片付けての繰り返しで、
あっという間に1日が終わっちゃう感じです。 wobbly

きりんに煮詰まって、こんなのを作ってみました。 happy01

     2009_05040009_2

dog 身長 4.5cmくらいかな?

極細毛糸とレース用の編み針で作った
ストラップわんこです。 happy01

     2009_05040012

     2009_05040019
                    dog  ビーグルです。

lovely 小さくて可愛いけど、
作業が細かくて、
指がつりそう&肩もこりました。
私の手が大きいからかな~ coldsweats01

これは、TVを見ながらって訳にはいかないので、
たくさんは作れないわね bleah 

     ・
     ・

clover キラ・コレ(12番)

clover 商品券2000円

|
|

« きりん?! | トップページ | 間に合った?かな?? »

あみいぬ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

すごいすごーい!!
超かわいい~~ でもきっとすごい技術と手間なんだろーなと。

投稿: やんちゃ | 2009年5月 7日 (木) 07:16

cat やんちゃさんへ
happy01わ~い happy01うふふ
happy01 ありがとう~♪
すごい技術はいりませんが、
サクサク作るのは・・私には、ムリだわ coldsweats01

でも、かわいい~ heart04 でしょ?でしょ♪

体調と相談しながら、あと2~3個は作りたいけど、
しばらくは無理かも~。
コレを作ったあと3日間も、
頭痛と肩こりが抜けませんでした。 sad

投稿: にゃん太郎。 | 2009年5月 7日 (木) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きりん?! | トップページ | 間に合った?かな?? »